※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年4月15日

#1410 続ぞくぞく活躍ちぅ♪♪

ヲイっ!ヲマイらよく(略

さて本日、昨日のエントリーで、
「写真がピソボケで使えネェぞゴルァ(#゚皿゚)凸
というヲレの心の叫びが聞こえたか聞こえなかったか(聞こえたに違いない)、なんと本日はそのピソボケ写真のリベンジが届きましたのでアゲます↓
 嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ サッサとスタメンに入ってフル出場する日がやって来るのが楽しみで楽しみでしょうがない♪
 この調子だと、夏の甲子園積み立てに加えて神宮遠征の積み立てもしなきゃならネェな(泣) と、どうやってそのカネの工面をすればいいか向かいの女房と談合相談しようと思ってた矢先、なんと女房の携帯にイケてる西澤の母からメールが!
「やったったヽ(´ー`)ノ チョッと京セラドームいてくる!
ヲイっ!((( ;゚Д゚))) 勝っちまったらしいジョ!知史おめでとうo(*>▽<*)o ヲレらも秋は京セラドーム行くしかネェだろゴルァ(#゚皿゚)凸

 って事で、ヲレらに自力で京セラドームまでムーブメントするチカラ(意味不)がありませんので、ぜひ初戦には長野発小谷経由京セラドーム行き貸切ツアーバスでのお迎えきぼんです(*・艸・)
 もちろん私設チアガール連れてくうえに、北陸道経由ならエセ菅原文太と言って過言ではなかった(遠い眼)義父も同行させますんで♪

 ほしゃ決まった。すき家でチマチマ日銭稼ぐのはやめれ。さっさと(ヲレ的)永遠の幸運の女神なYM口母んトコいって宝くじしこたま買うて(o'∀'人)ヲネガイナムナム♪

ほいで本日のオマケ。

 30年来のお付き合いとなったMAZDAのラーメソ大好き小池さん(営業)。いままで散々(といってもそうそう短いサイクルで乗れた車は無いものの、
・FAMILIA GT4 WD
・FC-3S GT-R
・MPV(MVPではない)Granz Type-G
・VERISA C
・FD-3S BathurstR
・PREMACY 20C
と乗り継いできて、いよいよヤシのデミオです。
ってか振り返りゃヲイ、そんなにたくさん買ってネェな(*・艸・)
 ですが、今回ヤシのこれからの長いカーライフを見込んでか、こんなあいさつ文が送られてきました。
いままで一回でも来た事ぁネェし┐(´д`)┌
 え?なんで女房の名義かって、
「離婚した時に乗っ取られないようにアタシの名前にしとくから」
(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿