※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年6月9日

#1437 長商野球部1年保護者役員決めの儀、執行さる!

ほしゃ続いてイクかイクぞヲイ♪

 合宿最終の日曜日。午前6時45分集合と共に作業開始というお触れの下、長商野球部グラウンド周辺の環境整備(草刈正雄)が行われました。

 この日組まれた練習試合@穂高商、辰野のお茶当番として我が女房久々の先発登板と相成ったため、狭い軽トラでラブラブ1.5時間デート敢行。
 さっきまでの布団でのいびきがうそのように喋る女房を横目に、予定より10分早めに到着もすでに多くの保護者がスタンバってるどころじゃなく、作業を開始してました。

 さすがだな。30分前行動が体にしみこんでる3年生保護者達。

 かくいうヲレもすぐさま作業を開始し、グラウンド手前の橋を渡ってからの裾花川沿い、グラウンド反対側の花道を借りこませて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ
 ちなみに来年のエース候補(意味不)、ようやく単身赴任が終了し自宅のガラス張り超ラブバスルームでビジーソな奥さんとラヴラヴ必死なNK野父は、ヲレが刈り込んで捲り落とした草が舞い落ちる裾花川の河川敷を刈ってまして。

 まぁいいか。こんな時しかNK野父に優越感持てるチャンスはネェしな(^-^)

 さて、予定よりも早め(K林会長談)に草刈正雄が終了。直後からはいよいよ(ヲレ的)懸案の、1年生保護者会長含め役員決めの儀が三気寮2階の広間で執り行われる運びで、
たくさんの靴が並びました。

 ヲレも公式広報担当(自称)でドロップイン。
シーンとして話を聞く次期長商美女軍団候補なる母たち。
いよいよ会長選出から始まりました。

 昨年はこの最初の段階でなかなか候補者が出ず困ってた執行部に、
「とりあえず副会長ならやりますぉ」
という助け舟を出した挙句、なんとUE田前会長の大岡裁きにより会長に繰り上げられたO田さん人事を目の当たりにしてきたK林会長。
「私はまず会長を決めたいビシー
という強い思いをまず伝え、その思いにきっちり答えて手を揚げた漢、いま現る。
当然O田次期会長もVサイン。これで(保護者会的)甲子園連続出場の準備は整いました♪
で、お茶当番が塩梅悪いとのことで、組み合わせ抽選会を経てなんと(ヲレ的)永遠の揉みたいキョヌー、YM口母が女房と同じ班になった挙句、班長まで買って出てくださるという積極策。
さすがです。旦那の日ごろの教育レベルの違いを思い知りました→ヲレ最低。

 何はともあれ無事、いやもしかしたらMAX更新の勢いで選出され就任した1年生保護者会役員の皆様。

 K林会長がオッサってたように、「皆で協力してこその保護者会」です。それぞれが仕事を持ちながら、なかなか思い通りにいかないことも多々あろうかとは思いますが、それらもすべては我が子供たちのため。
 滞りなくいろいろな練習に関わる物事がスムーズに進んでいくよう、指導者の皆様を支えつつ我々ヒラ保護者を鼓舞しながら、散々甲子園に通うためにガンガりましょうヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿