※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年6月19日

#1441 カナシい時ぃ~orz........

って事でヲイ!( *゚∀゚)・;'.、あんまり久しぶりすぎて調子狂うな(笑)
 それもこれも夏大が近くなって、
「この大事な時期みんな情報戦張ってるのに、生意気に長商のチーム状態ダダ漏れしてる場合じゃネェぞゴルァ(#゚Д゚)凸
というIK田監督の緘口令によるものであるのかないのか無いから!

 ホイでまずは近況報告乙。
 実は今日はみづき以下3名が通う小谷小学校の音楽会。それぞれの学年での演奏・合唱など以外にも、三姉妹とも合唱クラブに所属してくれているお蔭で、雨振り平日の午前の時間をタプーリと楽しませて頂けました(詳細後日)。

 ホイで次。なんとヲレら夫婦、ケコーソ5年目くらいまではなんとかラブラブでしたが、それ以後は日々お互いに罵声を浴びせつつも時には口も利かない状況をかいくぐりつつ、子供がいなかったら間違いなく離婚してただろうな的お互い空気感満々な夫婦生活を送りながらも先日6月17日に、なんと21年目のケコーソ記念日を迎えました。
 18年目の時(だけ)リキ入れてガンガったケコーソのアニバーサリーですが、今年は当日も一日富山出張などございまして、結局そんなことを言い訳にしつつも何もしないヌルーな平日で収束しました。
 それでも一応ケーキ(ロールケーキ@1,500円)は買って来たけどさ♪

 ハイ標題了orz........

 さて、昨年は夏大前の必勝祈願の日、ヲレん家の車に突如突風の如く飛び込み、結果ヲレん家に予想外の出費をもたらした引き換えに長商の猛突進をもたらした神様ですが、なんと今年はさらにヴァージョンアップしてヲレんトコに再降臨されましたのでアゲますorz........

 事の始めはケコーソ記念日前日となる16日。我が長商で午後4時30分より開催された育友会の第1回専門委員会、ならびに第2回評議委員会。
 それ自体はナンの滞りもなく終了し後はいつものようにグラウンドでガンガる選手たちの様子をまた写真に納めようと、若干天気が心配なものの、グラウンドに着いてみるとみんな元気に練習中。
 暗くなり始めるまで結構長い間写真など撮りつつ、時には三気寮のサッシの修理などもして、グラウンドを後にしたのは結局午後7時過ぎ。
「いまから帰るぉ♪」
ヴヴなlineを女房に送ると、
「凄い雨と雷だよ」
との返事。
珍しくそちら側の心配をする女房にナンか引っかかりつつも帰宅。

でっ。
ででっ。
でででっ。(新パターン♪)

本日、昨夜の写真をHDDに移そうと起動を掛けるとなんと!

ウィーンと言わない我がHDD。
どうやらあの晩の落雷に神様便乗で今年もやってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ 

イイか?ヲマイら!→長商応援団の皆様ぁ~♪
今年もヲレに宿った神様のチカラ決勝までは連れてってやる♪

ってか泣!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


この間のエントリーで
「DVD任せろやコルァ!!(「゚益゚)
と大啖呵を切ったものの全く目途が立たなくなったため、とり急ぎ壊れたらしきHDDのデータを復旧すべく、業者に即見積もりの依頼をしました。
ハイしました♪

見積もり来ました♪
ハイ来ました♪♪

。。。

なんと高額。

しかし、こうなって(前科アリ)いつも思うんだよね。

 仮にこれらすべてのデータ(ヲレん家の平成17年ころから平成26年8月頃までの写真とヤシらの野球、学校生活など)のデータを全部復旧したところで、そのうちどのくらいがホントに必要なの?
 ってか、野球関連のデータ棄てたらドンだけ軽くなってドンだけ安くなるの?
 ってか、残したいものはすべてブログとかにアップしてきてるんだし、そもそもデータ復旧の必要性あるの?

ナイナイ♪(*´∀`*)

 って事で、
「データ復旧できそうですがお高いらしいです」
と泣きを入れたヲレに、
お力にはなれませんがガンガレボケナス(メ゚皿゚)凸
と切り捨てたK林会長に対して今、ヲレ反旗を翻す♪→無理ですぉ∑(゚◇゚ノ)ノ


まぁやりますけど。ハイやりますぉ。ガンガります。
だからまずは82銀○から無利子無担保無期限で、25マソお貸しくださいマセマセヽ(;∀;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿