※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年6月30日

#1447 緊急告知だゴルァ(メ゚皿゚)凸

ちょっと!聞いたぁ~?

 ってまだココだけ情報か?まぁいいや普通にリークしよう(*・艸・*)

 この前の育友会評議委員会でそうそう。例のボケボケとグラウンドなんぞ回って写真撮ってる間に雷落ちて税別18マソがパーんなった、そん時の育友会でハイ。おかげでこの間なんぞグラウンドでMT木父ニャ笑われるしさ┐(´д`)┌

 で、そん時の開会前にチョロっとヲレら3役んトコにやって来られた2年役員さん。
「教室が暑すぎて生徒が大変だから、せめて扇風機だけでも各教室に設置してほしい、って要望を出して頂けないでしょうか?」
 恥ずかしながら裕貴のときも廣やんの今も、下宿に任せっぱなしで親子の会話が無いモンで、教室が暑くて死にそうかどうかすらも全くわからない。
 しかし、
 「急にそんな話を切り出すわけにもいかないだろうから、とりあえずは議題終わったら最後のところで、現状についてお伺いを立ててみましょう」
 ということになり、評議委員会の議事終了後、雑談のような形でお尋ねしましたらば、どうやら最上階の3年生ホームルーム教室には扇風機が設置され、室内気温が28度を超えたところでそれを学年教務室だかにあるスイッチで運転させているそうです。
 それも、どうやら育友会費から内山さん世代のときに150マソくらいかけて設置したそうで、会計資料を見るとどう考えてもそんな予算は取れっこないから、
「とりあえずは追々設置を広める方向で検討しましょう」
という結論に至りました。

 その後そんな話をしたことすらもう忘れていたのですが、昨日なんと事務長先生からお電話いただき、
「とりあえず150マソ掛けることは無理だけど、壁付けの換気扇で見積もり取りましたら激安で出来そうなのでやります」
と、超マッハな対応をとって頂ける運びとなりました。

 藤本会長と横川副会長、ほいでヲレに承諾を取りつけたら早速工事の段取りを進めてくださるそうなので、梅雨もあけクソ暑くなる前に、何処までがその工事の対象になるのかはよく聞いていませんでしたが教室に扇風機が取り付けられるようです。
 良かったな→ヲマイら♪快適んなるぞ( *´艸`)

 ってか、あまりの激安金額でどんな中国製扇風機が取り付けられるのか心配でなりませんがだいじょうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿