コェ~((( ;゚Д゚)))マヂでハイ!
さて逃げるように荷物を下ろしてサッサと㌧ずらです(ナイショ)。
そんな危険な現場から逃げかえり、今回の震災で大きく被災したお寺の復旧に当たる鳶屋と打ち合わせをしてっからの素材調達で安曇野市へ行き、丸太を積んでの帰り道はすでに道路に塩カルが散布済み。
「早いんだよ!まだ氷っこネェだろゴルァ!(#゚皿゚)凸クルマ錆びちまうじゃネェかまた今日も洗車だよorz........
勝手なもんです←自分(*・艸・)
ほいで標題。帰ってから明日朝までに雪が降ると嫌なので高圧洗車機をセットしていつでも洗車できるようにしてっから工場内に荷を降し、
「さぁ!洗車するぜ!」
とフォークローダーからいつものように飛び降りるとなんと!
飛び降りたそこに角材が転がってまして。ハイ。
「グキッ!」って。
余りに痛くて転んだまま立ち上がる事が出来ず、それでも
「もしや誰かに観られるんジャマイカ?」
と周囲を気にしつつどうにか立ち上がると、左足首から先が無感覚。あーやっちまったぞヲイ。
痛む足を引きずりながらなんとか洗車して塩カルを洗い落とし、スタート以外クラッチを踏まずに軽トラで家に帰り着くとまず女房から
「あー神様っているんだな。罰当たったんだよ」
と愛ある一言。
そんな足を引きずってるヲレを見て次にヒナ、
「あーその気持ち分かるよぉ~、アタシも昨日縄跳びのし過ぎでももパソパソ(゚◇゚ノ)ノ
痛みのレベルが違うだろ→キャワイスヒナっち♪
0 件のコメント:
コメントを投稿