※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年1月17日

#0060 シニア練習始まりましたが、廣は危うく終えるトコでした(笑エネェ)

今日がシニアの練習はじめでした。裕貴は危うく、
初練習に参加できなくなりそうなことを仕出かしていましたが、
両親の深い理解と協力の下になんとか電車に乗ることが出来、事なきを得ました。
有難うございました→西澤裕貴のご両親様。

あさて。

リトル、マイナーと同じ日に本来するはずだった若一王子神社での必勝祈願に始まった今日のシニアの練習は、2年生8人、1年生9人と、出席率90%で始まりました。
葵は熱を出してしまったそうで、チョッと残念でしたが仕方ありません。来週からの合流に期待です。
練習内容がどんなだったのか、まだ裕貴から聞いていませんが、なんでも「雪かき」が主なメニューだったとか(笑)。
これも仕方ないこと。これで雪が落ち着いてくれれば、内外ともに良い練習環境が整っていくのではないでしょうか(ホントか?)。

んでリトル。
午後3時に倉科監督から電話アリ。
「廣が怪我した」マジでSky?
マジらしいです。
何でも、バッティングマシンで戸澤がバシバシ打ってるその先で、
チョロチョロと球拾いをしてたとか(バカだネェ~ホント)。
顔面にボールが当たり、唇を2針ほど縫ったらしいですが、
それ位で済んで本当に良かった。
これで万が一のことがあれば戸澤が悲しい思いをしなければなりません。
そんな話をみっちりと体で覚えさせ(いつも通り)、
次からは気をつけてチームのためになるように、
よぉ~く話をしておきました。

スポーツをする以上怪我は付き物ですので、
ある程度は覚悟をしているつもりですが、
いざ「怪我しました」なんて電話が来ると、正直ビクッとしますね。

倉科監督が遠いのに、廣をわざわざ家まで送ってくださいました。
本当に有難うございました。
怪我も大したことなく、顔もあれ以上悪くはならないので、
まぁこれに懲りずにこれからも練習に参加させてくださいm(..)m

0 件のコメント:

コメントを投稿