※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年1月20日

#0064 明日はFISデビュー♪

いよいよ明日となりました。私のFISデビュー(笑)。

タイムスケジュールなどの確認もあるので、
「前日夕方からのTCミーティングには来てくださいェ」と、

エセ平井堅こと深澤健悟が言ってきたのでぇ~、
時間潰して栂池社会体育館でのTCミーティングに行ってみて、
やっぱ(当然ながら)ジェネレーションギャップを感じまくりました。

スノーボード競技、しかもアルペンなんて、
私の生業みたいに斜陽産業並下降線真っ只中ですが、
やってる連中は結構若い。
もちろん私みたいな年よりもいるにはいるんでしょうが、
しかし若いヤツラ(二十歳ソコソコくらい?)は、
カラダの反射神経が良い事もあるんだろうけど、
「パッ」と出てきて「ガツっ」と勝ちまくる。
常に上位にいるのは若いヤツラで、
我々の世代はもうすでに、三角の底辺を支える連中に成り下がってますね ('ε')
だいたい、ビブ抽選とかやってる時の彼らの様子もファンキーです。
あのノリには着いてけません→年寄り殿(自分乙)。

とにかく、明日は午後イチからインスペクション。
今日の様子からすると、明日は雨。しかも雪質が崩れるようなら、
硫安を入れますョの注釈つき。

淀さん、タノンマス。入れないでチョ。
ヲレめった速くなったら困るから(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿