※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年1月4日

#0047 晴れ間、出ましたョ!

久しぶりの日光。

今日は朝から、良いお天気でした。
ボンネージュまでの登り、チロリン村辺りで見た、木の幹からこぼれる朝日。
結構綺麗です♪ (タイトルバック参照)

こんな素敵な朝日を浴びながらゲレンデに着き、昨年までと違うのはすぐに滑る気になれないところか(超号泣)。

歳取りマスタ (´;д;`)

仕方ない。みづきたちが滑るのを見て元気だそう。

どうっすか!あ、ダメデツネ;;
でも結構頑張って、今日はふうちゃんと一緒にごごずぅ~っと滑ってました。
お陰で布団に入るなり、ぐっすりと眠りに就きましたけど♪

そんなミヅキを見守る、母の姿。

そんな、子供を見守る君の姿もかわいいよ。ポイント付いたか?(笑)


しかしみづき以上はボンネージュで過ごしたこのお正月休み。
休みじゃないけど、とにかく裕貴も廣も頑張ってくれました。

頑張ったといえば、ヒナマナも母の手元を離れて、今まで裕貴、みづきがしてきたように、
事務の相澤さんのお宅でイイコにしていました(多分)。

相澤さんのダンナサン。いつも本当に有難うございます。
そして、有難うございました。
お客が多くて大変だった頃は、そんなコトに気付くまもなく夕方裕貴を迎えにお宅にうかがっていましたが、みづきのころからは、夕方迎えに行くたび、お宅の前の坂道に付く無数の足跡、そりすべりの跡や、各所に出来ているダンナサン作のかまくらなど、本当によく面倒を見てくださっていることに気付きました。
頭が下がる以上にどうしようもないのですが、深く感謝しています。
仕事をリタイヤして自宅におられるようになり、お歳もしてきて大変な中、やはりヒナマナにも今まで同様にたくさんの時間を割いてお付き合いいただいています。

無数の足跡。かまくらで遊ばせていただいたその形跡。
時は流れても、かわらず尽くしてくださるその様子に、涙すら出てきますけど。
本当に本当に、有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿