※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年1月23日

#0069 今日の出来事(笑)

朝一はカナーリいい感じの(自宅では想像できませんでしたけど)膝パウダーで、
準備もイイ加減に(謝!)すぐさまぎんれいL1に。
もうすでにかなり食い荒らされた感じでしたが、
まぁその方が落下スピードも高くしかも技術も高まる感じで、
そのほうが好きだったりしますが( *^皿^)

んで、線下を落下すること2本、どっか見たことある上手い人ハケーン!!
とか思ってたらヤッパ見たことある人でした(笑)。
森林管理署職員の日向さん♪メッサスキー上手いので、小谷の駐在所に来たのはきっと天命だったに違いない(けど目茶苦茶忙しい木曽に飛ばされたのもきっと天命でしょう ヽ(´∀`)ノ






 んで3本目にリフトに乗ろうと思ったその時、
リフト待ちの列に携帯灰皿も持たず、
何の気なしにタバコを加えたママ並ぼうとする不届きモノを見つけ、
ゴルァタバコは吸殻入れのあるところでお願いします」
と告げましたが。
タバコ吸いって、なんで自分がマナーを守ってないことを指摘されると、
決まってしかめ面をするんでしょうか→気持ちのわかる皆様。
そんだからダメなんだよ。分煙分煙!マナーを守れ!

アンチな気持ちでまた一本滑って今日は終わり。
お昼時はこれも久しぶりに(一年ぶりですね)ヤンさんご一行様ご来店~。
ジャミングも昔はゴリゴリと目の前でキャンプ張ってゲート練習繰り返していましたが、
ヤッパ流れはフリーライドですか。
ヤンさんは今でもアルペンに乗っている、っておっしゃってましたが、
ごく少数派になっちまいましたね。

午後は打ち合わせもあったので早めに下りて「雨飾山と暮らす家」へ。
途中かなりたくさんの「テッちゃん」を見かけたので、
なんか通るのかな?と思ってましたが、
ちょうど踏み切りに差し掛かったときに遮断機が下りてきてしまいました。
踏み切り脇にはここにもテッちゃん。
もちろん私もにわかテッちゃんになりきり(?)写真撮影乙。

純粋に列車の車両なんて初めて撮りましたが、
上がった写真を見ると、かなり難しいということが解りました。
奥深ぁ~(タメイキ)。






さて。
シニアの新年会に送り出して家に帰り、子供達と一緒に夕食は牛丼。
もちろんボンネージュバージョン(笑)。

でもねぇ~、かなり美味しいんですよほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿