※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年1月14日

#0601 イイ話んなるか?(笑)

年末年始、そして成人の日ハピーマソデーを絡めての連休と、2度にわたって手伝いに来て頂いたISI君が引き揚げ、ISIくんのいない初めての週末を迎えてチョイドキドキしています(笑)。今週末はショップのキャンプで、ジャミングツアーご一行様がご来店予定。
フロントはヲレ+女房、時々裕貴で、バックには我が廣やん。
正直だいじょう?ちっちゃく廣やん♪

さてそのISI君。昨年は年末年始以外こちらに来る事もありませんでしたが、今年はすでに2回。月末にはショップのツアーで三度来る予定ですし、某ダーツバー主催のコンバインド競技大会にも参戦予定。もっと近いところに良いゲレンデ、エリアがたくさんある中で、しかも滑りに来るのではなくて手伝いに来るという意味不な若気の至り的行動を繰り返して何年になろうか。
大学2年の2月からこちらに手伝いに来てくれ、女房と同期なので(?)小谷歴は満18シーズン。ウィンタースポーツなんてマッタク縁がなかった大学生活の中で、私と時を同じくしてスノーボードに出会い、大会なども転戦し、あるときは同僚、あるときは仲間、そしてまたあるときはライバルとなり意欲を燃やしてガンガり合いましたが。
もうお互いに若くネェからな。そろそろ身を固めてもらうべく、今日偶然会ったウチ担当のニッセイのおばちゃん(メッサ世話好き)に話をしといたからな。3月くらいに来る時ゃ覚悟してこいヽ(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿