※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年1月26日

#0620 宮高チャレンジコース 開講シマスタ♪

給食で余った牛乳を6本飲んで、今頃になって腹痛→大〇通いを繰り返しているバカがいますが何か?
まさかウチの長男、こんなバカとは orz........

さて、今日から例年お手伝いさせていただいている宮津高校のスキー修学旅行に、指導員としてお手伝いに行かせて頂いています。
この高校の生徒達は何度も書いてますがモノスゲー素直且つやる気があって、シャブいなかこちらの伝えんとすることを理解できるように一生懸命取り組む姿を、今日も各所で見ました。
我が班も同様。今年は何故か13人全員がJKというエロい大変な役柄を仰せつかりましたが(笑)昨日の小谷小学校のスキー教室同様、我が班は常に「チャレンジコース♪」ですんで、まだ行くべきでもない急斜面や不整地にどんどん連れ込んでいきます。
男子がいる班では、結構男子に引っ張られて女子もイケイケ状態になるのは経験していますが、全員女子でコンだけガンガるのは初めてですね。
いつもなら3日間の講習だった宮津高校、今年はスケジュールを2日間に短縮し、明日が最終日。天気も今日同様シャブい一日になる事が予想されていますが、なんとか1人も怪我をさせることなく、楽しいスキー体験を提供できるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿