※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年11月10日

♯0716 自己覚醒

相変わらず、何とか続けている夕方のランニング。
「いま辞めたら、きっともうやらなくなっちまうぜ」という強迫観念に尻を叩かれつつ(これは断酒も同様ですが)、家に帰ると着替えをして、なんとか走り出してます。
 家の前で軽くストレッチをしてR148を南に向かうと、やがてやってくる中学校前までの長い登り。つらく苦手で仕方ないところですが、この月曜日からちょっと意識を変えて、
坂道に差し掛かったところでいざスイッチオン♪ 東洋大の柏原を脳内イメージ自己覚醒!っとするとあら不思議、足取りが軽くなって、みるみるうちに中学校前に着いちゃうぜ!(途中心拍数がメチャ上がった所で一旦ペース落ちるのはナイショ)
 と、イメージは相当速くなったので、どんだけタイム縮まったのかとわくわくしながらの家までの往復暫定3キロ(我が家のプレマシーのトリップメーター読み)時計を見ると13分後半。
 ダメダコリャ┐(´д`)┌ ダメじゃネェか相変わらず。楽に10キロ40分切ってこれなきゃ価値がネェぞ→自分。正仁さんなんぞビルドアップしてるらしいじゃネェか。もっと自分に厳しく行けハイわかりマスタ!

1 件のコメント:

  1. ご苦労様…!
    とーちゃんのこの葛藤をあのすばらしい息子さんたちは
    知っているだろうか?!
    西澤さんの文章を読んでいると、本当にかけがえのないものに
    気がつく。すごいと思っています。

    今日も走るのでしょうか?
    なんといっても小谷は坂が多いですもん。
    柏原もどき盛人!!!がんばれ~!!

    返信削除