※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年11月19日

#0724 遠征初日報告キタ━(゚∀゚)━!!

ってわけで、本日未明に大町を出発した我がOMCシニアご一行様、途中で雨天中止の決定により日程変更、ドコで何してるのかと思ってはいましたが、お昼過ぎに組長よりメールあり。
「只今観光中♪」
 イイねイイねぇ~! 正午頃にはイチロー記念館を見学中とのこと。野球をやってると土日グラウンド往復完結の生活で、普通なら中学卒業までの間に行くことなどままならない場所ですので、雨で試合中止とはいえそんなスケジュールに変更してもらい、選手も保護者も有難いことです。
 その後来たメールは「マヂ観光モード!」炸裂です。間違いありません。なんたって戦争の人(意味不)になりたくてしょうがない我が廣やん熱望の(?)自衛隊航空機などが展示してあるらしい、岐阜県各務原市の航空宇宙科学博物館を見学したようです。
 そして「本日の〆」で来たメールには、あのイチローや稲葉が訪れては激しく打ち込んだことで有名(らしい)な空港バッティング!
 サイト検索を掛けると「イチローや稲葉を育てた」ッくらいの事平気で書いてあるので、まーさーにー野球少年垂涎の的であることには間違いありません。
 あぁ~ぁ(´-д-)-3 そんなすごいバッティングセンターのボックスに立つ大亮の目を、見てみたかったなぁ~♪
 そんなこんなで丸一日社会見学をさせていただいた模様の我がOMCシニア選手達。日ごろできない経験をカナーリ(勿論うちの廣やんは野球よりも)楽しく過ごさせて頂けた事と思います。
 クソガキ共選手たち(と大きな子供たちat指導者3名)の引率にあたってくださった同行保護者の皆様、本当にありがとうございます!心置きなく夜の部へと移行してください♪

 あさて。これからいよいよです。そうです。間違いありません。
なんたって雨で中止ですんでね♪ 期待してますよ! 報告メール夜バージョン♪
 あぁある程度の脚本はこちらで書きましたので、あとはレポート用紙3枚程度で提出してもらうだけですが、取り急ぎ以下の概要のみメールで報告してくださいヽ(´∀`)ノ

①ピンクコンパのネーチャンのフルスペック(BWH+性感帯)プロフィールbyスケベなI藤さん
②そのネーチャン攻略(ドコひげで擦ったらイイ声出した)レポートby硬派なEN藤さん
③保護者交流宴会一発芸(写真付き)ダイジェストby組長
この3種の神器は必須です。二日酔いの頭をフル回転させて、間違いなく明日の昼までにらくらくで流してください(父親限定家庭内不和回避)
 じゃこちらはいつものように、隣で眠るおっかネェ女房の不細工な寝顔でも見ながら眠りに就くとしますか ┐(´д`)┌ イメージは一宮遠征で♪ 現実には目を瞑れ→ヲレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿