※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2011年11月11日

#0717 祝!ポッキーの日

まだ多くの人が「URLってなんぞ?」( ゚д゚ ) ツーてた十数年前に早くも自身のHPを立ち上げ、パチンコ勝敗日記から攻略法ほかゲームからチャットまで、ある意味SNSみたいな世界(大袈裟か)を作り上げてたマシンオタクの友人が、ようやくFBページを立ち上げて友達申請してきました。
 おせーぞ(笑) 食っちまうからな(何を?笑)
 しかし友達検索でも池工卒の知り合いの少ないこと。そんなに少ないことって考えられないので、きっとみんな池工卒業の履歴を隠してるな(´・ω・)

 そんな本日11月11日(ポッキーの日と言うのは有名ですが)、
世界平和記念日を記念して我が家も暫し平和に過ごすため、今日から女房が実家に帰省しました。いや、寄生ともいうか(*・艸・)
 春から本格的に事務職に入り、おかげさまで今年はまた少し例年よりも10月までは仕事が忙しかった関係もありこのところかなりストレスを溜めているようで、家で子供に当たり散らしているのが目に余るようになってきましたので、すこし実家でリラックスさせようかと義父母に相談して受け入れて頂くことにしました。
 子供を連れていくとまた義母の血圧が上がりそうで大変ですが、かといってこちらも5人は手に余りそうなので、マナ一人だけ富山に連れて行くことに。
 ヒナが入院となって女房が付き添っていた時もマナは頑張って堪えていましたので、今回はそのご褒美♪ おじいちゃんとおばあちゃんにしっかり甘えて、たくさん楽しんでおいでヾ(´・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿