※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年5月2日

#0798 春季予選の写真少しだけアププ♪

5月に入りましたね!桜も満開となりましたが、今日明日の雨でほぼ散りそうな勢いです(゚´ω`゚)ショボーソ
さてインフルエンザに罹って自宅に帰ってきていた裕貴も、5月1日から学校に復帰するために4月30日夕方のバスで、白馬から長野へと帰って行ったようです。
インフルで休み始めた当初は
「普通の学校生活に戻るの大変かな?」
とか少し心配していましたが、休み中に親子で話をしていると、
「学校楽しい♪」ヽ(´ー`)ノ
「部活も楽しい♪♪ヽ(´∀`)ノ
「下宿超楽しい♪♪♪ヽ(≧▽≦)ノ
と、楽しい三昧の高校生活を送っているようで、親の心配なんぞどこ吹く風でした(笑)。しかも休み中に、
「マネージャの○○サソから”一緒に甲子園行こうね♪”ってメール来たし。超テンション上がる。ぜってー連れてくし!
へぇ~。頼むね、それ。┐(´д`)┌

さて先日のシニア春季予選で撮った写真、チョコっとだけ公開♪

ズームレンズと違って広角から被写体を追い込んで捕ることが出来ないので、近くのプレーを撮るのがメチャ難しい(技術的な問題)。早く慣れないとなぁ~。と決意。

まずは序盤イチローばりのナイスキャッチを見せた将吾
めちゃナイス!サンニッパの爆速AF精度の高さも素晴らしい。70-200とは比べ物にならないな。もチョッと弄くるとさらに良くなりそうなオカーン。

この試合唯一のゲッツーを撮ったシーンで、捕球から送球モーションに入る裕太郎

頑張って投げた中野から継投の我が廣やん、
痩せすぎだろ。インチキ臭い(*・艸・)

んで、受け続けた洗礼のなかでライト前に飛んだボールに食らいつく雄作
惜しい!もうチョッとだったのに!!

んで、1-2塁間のゴロを淳貴と横山が走り、淳貴が捕ってカバーの廣やんに投げるも行動が遅くてアウトにできずorz........
顔見ただけで十分にイタイ感じ。

0-10で敗退後、選手達の反省会終了を待つ間にウチのチアガール並ばせて写真撮りました♪
ポーズの打ち合わせ中(笑)


ショボいキャメラマソですみません。夏の大会までに精進しますので今しばらく猶予を下さい(だれに?)

0 件のコメント:

コメントを投稿