※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年6月20日

#0833 他校調査(*・艸・)

日曜日、上田での2回戦で敗北を喫し、選手達が反省会をしている間に次の試合は某南×伊那チーム。以前長商の保護者会で元気のいいオサーン(失礼)と同じ席になり、某南のファームでコーチをしていると言う話は聞いていましたが、いたいた!


オラオラ(#゚皿゚)な顔♪
立てる指違ゃしませんか?(笑)引っ掛るといけないんで一応モザイク掛けておきました(*・艸・)

さて、反省会も終わり我が廣やんをそのまま連行しつつもすごすごと帰る道すがら、すぐ近くの上田西Gで練習試合(しかも1年生試合)をしてるッてんで裏番が寄っていくとオッサッてたのを思い出し、長野方面に帰る途中で道草をして行こうという話で纏まり、チョコっと寄ってみました。
上田西高校入口の看板を左折してしばらく行くとそれらしい建物が見えてきます。
「北信越大会出場!硬式野球部」
というデカい垂れ幕。ウラヤマシス♪ で、校門から中に車を乗り入れ照明塔っぽい場所を探しましたが見当たらずそのまま西に向かうとサッカーグラウンド。人っ子一人いませんでして、Uターンして東に回すとあったあった! 校舎と屋内練習場みたいな建物の隙間から聞こえる球児の声♪ 遠くに見える仮設のスタンドにはすでに裏番の姿も見え、車を停めるのも待ちきれずに我が女房はそっちの方へと飛び出していきました(しかも廣やんと一緒に、なぜかバックネット裏の特等席をキープして座ってました(ナイショ)
ヲレはといえば日陰になる場所に車をまわして停め、遠目から隼也と将人の姿を探します。肉眼ではチョッとわかりにくいので例のブツで(笑)
で、いたいた!隼也はセカンドに。しかし将人の姿が見えないなぁ~とあとで聞いたところによると現在故障中。残念!
守備から攻撃に移ったその回、丁度隼也の打席も回ってきましたが四球で出塁。打撃見たかったな(^-^)
で、
ランナー2塁で外野飛球にサードを回りすぎて飛び出し、会えなく狭殺に倒れましたが、積極的に頑張っている姿は印象的!
正人のAは遠征だったようで、ぜひ見たかったけど夏の大会の楽しみにしておこうッと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿