※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年6月21日

#0834 かなわぬ夢(のような話)

日曜日、夏季大会から疲れて家に帰るとみづきが玄関にそっと置かれた箱を見つけました。
マヂでつね♪ I又さん、いつもありがとうございます♪♪ 大切に食べました(過去形乙)

今日は仕事を終えて家に帰ると、玄関に迎えに出てくれたマナ、
「お父さん!今日ねぇ、たけうま乗れたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
よかったじゃんか~ヽ(´ー`)イイコイイコ♪
保育園の年長さんたちは、この間保護者達で作った竹馬を9月の運動会には全員が乗れるように、日々練習を重ねているようです。
3日ほど前に「乗れるようになった」と報告に来たヒナを羨ましそうに見ていましたが、努力したんだね。
こんな廣やんに良く似た顔のマナを見ていると、やはりあの「コソ練するから見に来ないで」と言い残して隣の倉庫の陰でみっちり練習を重ね、自転車に乗れるようになって嬉しそうだった保育園児だった頃の我が廣やんの、あの時の顔を思い出さずにはいられません(笑) あの頃は頑張り屋さんだったのにな。
ホントにな。
(´-д-)-3
さて標題。

先日やってきた取引先の営業マソは女房が富山の材木商に勤めていた頃からの知り合いで(ヲレとの付き合いよりも長いし)、2人して相当エグい冗談(いや?本気なのか??)を言い合うスゲー方でして、仕事はもちろんプライベートなことまで相当突っ込んだやり取りをしていましたが、この間はとうとう彼の本丸、
「お小遣いの金額&その使い道」についての議論に発展しました。
でその営業マソ、
「お小遣いなんて月5マソしかもらえないんだよ(゚´ω`゚)
コレに女房がブッ飛んで、
「チョッと!5万も一体何に使ってんの? (#゚皿゚)
どうやら♀にゃ使っちゃなさそうですが、話をしてみりゃやっぱ喫煙者は結構な金額上納してるんだな。大変だな。止めりゃいいのに(笑)
にしてもやっぱ月額5マソなんて夢見たいな話だな♪ いい話聞いた♪♪

まぁ叶いっこないけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿