※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年6月28日

#0840 清水港の名物ぅは~♪

ハイ昨日の続き(標題と違うってツッ込みは無しで)
某商工会の青年部担当な誰かサソから、FBメッセージの着信あり♪
「スポニチが長商の記事でイパーイです」
メッセージ着信をリアルタイムで確認し、女房と不審に思い(だいたいがあのエロ新聞の記事な訳でしょ?)、
「どんな記事ッすか?」
と内容確認を求めると、
「けっこう大きな扱いになってるよぉ~」
との事。さっそく夕方に我が廣やんを某荻澤新聞店まで走らせ(笑)いつもどおりお金を払う事無く記事の載った6月27日付のスポニチをゲトシマスタ!
なんとデカい扱い♪ コレも日ごろのOBの方々はじめ、暑くるしい熱い長商応援団の方々の日々の汗と努力と野次の賜物でしょう(笑エネェか♪)
半分冗談はさておき(*・艸・) しかしこれも注目されるべきチームの宿命でしょう(たぶん)。それだけ熱く激しく応援してくださる方々がいて、そのプレッシャーのなかで一生懸命日々の練習を頑っている選手達がいて、それを記事にしてくださる方がいての結果です。
試合で結果を出すことは日々の積み重ねの成果をどれだけ発揮できるのかによる部分が大いになると思うので、3年生を主とするレギュラーはじめ選手達が一丸となって一瞬でも一日でも長く、チームとしての試合を重ねていけることを心から願っています!
ちなみにこの掲載された写真、
よぉ~く見ると(よぉ~く見ないとわからないけど)、
後列に我が裕貴。頑張れ頑張れ!応援してるよ♪(たとえ3年生のときもスタンドだったとしても(´-д-)-3
それにしてもこの情報ソースな誰かサソ、いつもエロい記事だけガン見してるかと思いきや結構使えるぅ~ヽ(´ー`)ノ

ってか、さて標題(やっとだよやっとだぜ)

(資金的にはもちろん多くの面で)長らく掛かって実現した我が社の設備投資。春の本機入れ替えはその後も順調に機能して、それまでの機械との違いが成果として大きく現れるわけではないにしろ、製品精度が上がったことは間違いなく今のところ満足の行く結果を生んでいます。
そして第2弾。
去る5月にドイツのハンブルク港から出港した大型の薪割り機が先日26日、予定通り清水港に入港し、無事通関を済ませて引き渡される運びとなったため、相方、ナビの合計3名で遥々静岡くんだりまでMASAさんの日の出を見に違う違う(#゚Д゚) その大型薪割り木を引き受けに、トラックで伺ってきました。
午前3時過ぎに出発、途中松本の取引先に製品を届けつつも、経費節減のためユニックの荷台に2トントラックを載せて高速料金節約♪
わずかなことですがこういったことが大切だと勝手に思い込んでます(呪縛)
あいだに入ってくれた某都築木材の奥村さんからは
「10時くらいから作業に掛かれる段取りです
と伺っていたにも拘らず、朝8時には現地到着。事務所にお邪魔すると皆様顔を突き合わせてミーティング中。挨拶をすませヤードで待っている旨話をすると、
「じゃコンテナが到着次第作業に入りますから」
と仰ってくれた!
「なんだよ奥村、やりゃ出来るだろヲイ(#゚皿゚)
とヲレが言ったかどうかは不明です♪
で、今回港に荷受に行くか配送までを依頼するかどうか迷った挙句経費を節約するためこちらから出向きましたが、
見りゃヲレんトコのコンテナに、朝ミーティングしてた作業員の全てが集結(後ろに手を組んでる人含め12名+クレーンオペ1名)総勢13名。
これいらねぇだろ(*・艸・) これ普通の中小企業なら潰れるレベルかと。
さて、十二分すぎる安全確保のうえでの作業を間近で見守りながら(時折手を出しつつ)作業は順調に進み、6トンと2トンのトラック2台の荷台にびっしりと機械器具を積載し、次ゃメインディッシュのぉ~、
寿司♪ こっちはヲレが食べた自魚の握り。
んで、
こっちは相方と母の食べたいわゆる松。
いずれも美味かったぁ~ヽ(´ー`)ノ さすが港。出来たらカウンターが良かったけど、この歳んなっても母の財布頼りなこの場面では、年金生活を考えるととても無理(ふつうはヲレがおごらなきゃいけないはずですがなにせシャッチョーサソなんで;超冷汗)

少しばかりのお土産も買い、片道250キロ強の行程を無事終了して午後6時に帰還成功。あすから組み立てに入り、来週中ごろからは製造に入りたいと目論んではいますが上手くいくかどうか。乞うご期待(だれが?)

0 件のコメント:

コメントを投稿