※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年6月23日

#0836 高校野球長野大会、組み合わせ決まる!

この頃はFBタイムラインへの投稿もアンチ原発ネタが多いので皆さん「変な奴」な扱い確定的ですが(*・艸・) さてしかし今日は標題の通り、夏の甲子園を目指す長野大会の抽選会が行われ、全ての参加校の対戦相手が決まりました。
先週のシニア夏季大会で久しぶりにお行き合いした我が番長がオッサルには

「今年は長聖で確定」
との前評判を頂いていまして♪
強いんだろうな(ヲレ野球知らない)。
で、午前中に仕事を終わらせ午後は我が廣やんを迎えに行きつつも、3時をとっくに回った頃にスマホで組み合わせ抽選の結果を見ようと検索すると出た!
??
何校かシードされすでに山が確定されており、番号を振られている1番が佐久長聖。スマホのちっちゃい画面にはその、
1.佐久長聖
と出ており、
「長商どこかなぁ~♪」
なんて探そうかと言うところですでにそのちっちゃい画面に長商の文字が。
2.長野商業
マヂで!((( ;゚Д゚)))
長聖のすぐ下にあるって事は、やぐらで上がるとすぐあたるじゃん!
3.松本美須々ヶ丘
美須々との試合に勝てばすぐ長聖戦とは、運があるやらないのやら(ヲレ野球知らない)まぁ2試合目に勝てれば県下統一ってことで、
今年の決勝戦は10日11:30から上田県営に決まりです♪

まぁ現在のところ佐久長聖にはOMC関係者は在校していないので、遠慮なく長商の応援をしたいところですが、どうも聞いたような話じゃ
「高校野球に親の出る幕はネェよ┐(´д`)┌
とのことなので(ほんとかどうかも知らない)

0 件のコメント:

コメントを投稿