※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年11月11日

#1111 on1111ヽ(´ー`)ノ

ハイ標題!ツー訳でなんと狙ったかのように本日11月11日、ブログのエントリーナンバーが1111となりました。実は先日の裕貴の誕生日のエントリー、11月6日に合わせて1106を狙ったものの、結局ネタが無く1105に沈没。なかなか上手くいかないなぁ~、と思ってましたが今回はドンピシャ♪上手く行きました(自己満乙) この調子で午後11時11分に乗っけてやろうかとも思いましたが、今日も雪降りの中での薪作り。体が冷えて疲れたのでさっさと寝ることにします♪
 ちなみにこんな、暇さえあればブログを書いたりしてるヲレ、経営15%、事務仕事35%で残り半分は運転or工場or薪作り、という貧乏会社内永久固定シフトですが、そうはいっても結構時間をもらっては子供の授業参観やら運動会やらなんやらかんやらに抜けさせていただいているため、平日の普通なら労働勤務時間にちょくちょく学校などに顔を出してます。
 先日のエントリーで書いた、今年の小谷小学校マラソン大会。みづきッくらいの歳になると結構いろんなことがわかって来るみたいで、友達から言われたようです。

「みづきの父さんって、仕事してないの?( ゚д゚ )」

さすがに凹むなぁ。

 で、昨日のOB戦が雨天で5回終了となり、その後のセレモニーも順当に済んだので、
「買い物したんだけど不良品だったから交換に行くのに、車乗せてってくれない?」
と珍しく金以外でヲレらに頼みごとをしてきた裕貴に合わせ、女房と三人で夕ご飯を食べることに。オーダーを済ませてからの待ち時間、そんなみづきの心無いオトモダチの話を出すとなんと、
「あーそれ、俺もよく友達に言われる」
マヂデツカ!マヂデツネ( ;∀;)

 ほしゃこのキリ番記念ボヤキネタその2、イクぞ。イイな→自分orz........

 さすがに長野への往復を積み重ねること1年半を超え、夕方あたりとか結構お腹すかせながら家に向かって帰るわけで。
 そんな車内。娘たちを連れていても帰りともなれば結構寝ていてくれることも多く、車内ではあーだのこーだの裕貴は今日も試合に出なかっただの、つまらない話をしながら帰るわけですが。
「お腹すいたねぇ~、せんべいあるけど食べる?」
なんつって女房が声をかけてくれ、ハンドルを握るヲレの口にせんべいなどを突っ込んでくれるわけですが。

り:パクパクっ→っからの「ハイ♪」
も:ゴリッ(完結)

り:パクパクっ→っからの「ハイ♪♪」
も:ゴリッ(完結)

り:パクパクっ→っか(略

なんでヲレ1つ食べる間にヲマイ2つなの?

ってかさ、お菓子とかの袋開けるとまず自分が先に食べるよね(#`ェ´)
「でもさ、毒見みたいなことだってしないといけないでしょ?」
いつの時代からやって来られた方ですか?┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿