※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年11月30日

#1123 有言実行委員会(いいんかい?)

ヒナマナが初めてのお泊り会に出かけていきました。

 っツーても我が家から歩いて3分の、月岡地区唯一の同級生、マオチャソのお宅。マオチャソは一人っ子なんで、
「誘われたけど行っていい?」
と聞かれたとき、
二人一緒じゃご迷惑だよなぁ~、でもウチの場合は2人で1人みたいなもんで、半ペタだけってあり得ないから、相手の親御さんがイイって言ってくれれば別にかまわないんだけど。
 と昨夜相手方に確認したところ
「えーいいですよ!私もさっき聞いたところですけど(^^;

マヂっすか!ご迷惑おかけしますm(__)m

 有難いやら恐縮するやらですが、こういったことも先方のご厚意に甘えて経験させていただけると、普段大人数ながら結局は兄妹という呪縛から少しづつシャバの空気に慣れていくんじゃネェかと。
 ホントありがたい話です。次ん時ゃウチに♪ とかっつっても、たぶんどえりゃぁ大声で子供たちドヤしつけるの見て二度と来なくなるの目に見えてますが(*・艸・)


 さて標題。この間のトボけたエントリーで、我が村役場が抱える(意味不)村民に対してのが足りない件についてたぶんフィクションでお送りしましたが(確信犯自爆テロ)、案外いろんな方がメッセくれまして。

「よう言った ヽ(´∀`)ノパチパチ
「ガチで (゚∀゚)σグッジョブ
「ヤシら給料ドロボーじゃネェか (#゚皿゚)イイスギ良い杉
って人から(フィクションだから♪)
「テメェとぼけるなゴルァ!(#゚皿゚)自分棚上げで人の事言ってるんじゃネェ
って人までいろいろありまして(ナイナイ)。

まぁいろんな個人的事情を抱える中で皆さんメッセなんですが(笑)、FB上でレス付けてくれた村役場の当事者が♪ ガチで♪♪

ケ:「あれ?俺はちゃんとあいさつできますよ!」

ときやがった。まぁ確かに出入り口から一番見える近いトコで、入ってきゃ挨拶してくれるの知ってます(*ノェ゚)b でもさ、
「笑顔が足んない(`ω´)キパーリ

ケ:「じゃあ、しおりさん(仮名)みたいに「もりもりぃ~☆」ってやっても無視しないでくださいね」

でもな、やっぱ必要なのはボディランゲージだよホレ→ ヽ(´∀`)ノ コレコレ♪

ケ:「了解です(●゚ェ゚)ゞビシッ

絶 対 に や れ よ。いいな。4日の木曜に入札で行くんで、8時45分ジャストで住民課寄るからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿