※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年11月25日

#1119 進むべき道を目指せ!(自爆系)

 テスト前の練習オフで一晩だけ家に帰ってきた我が裕貴。帰るなり居間の壁にかけてあるヲレイチオシな天気予報士、蘭チャソの写ってる来年のカレンダー表紙を見て、
「オェッ!(´・艸・)
オェッ!じゃネェよゴルァ! なんだそれともキャワイ過ぎたか♪
 
 まぁなんツッたって朝4時30分から天使降臨なんで、蘭チャソが出てる間は朝っぱらから元気貰えるな♪ 土日も出てきてくれたら最強なんだけど。しかし今年もカレンダー買うたった♪ しかも今年のカレンダーの蘭チャソ、映りイイヽ(´ー`)ノしかも表紙含めて3枚出てる♪♪
 
 さて標題。順に古い話を持ち出しますが(爆)、先々週の土曜日に行われた長商2年生とその保護者対象の進路説明会。
広くない体育館に2年生全員と、ほぼすべての保護者が集まっての講演会、
そしてこの後は就職希望、進学希望、公務員受験希望などそれぞれの進路に分かれての分科会でした。裕貴は就職希望でしたので、会場の移動なくそのまま体育館で開始。
 求人してくださる受け入れ先となったいくつかの企業から、担当者様がいらっしゃってのディスカッション。
就職率が非常に高い長商ですが、それでも一人に対して就職希望を出せるのは一か所と、ピンポイントでねらいをつけて高い就職率を確保する方針をとっているようです。
 裕貴とは日頃、
「ウチみたいな会社じゃなくて、厳しい中でも安定していて、誠実に努めあげる事ができれば一生困らないような会社に就職できたらイイね」
というような話をしておりましたが、先輩方の話を聞いたりするなかで本人が現在希望しているらしいのが、
「JR東日本」 ((( ;゚Д゚))) マヂっすか!
 しかもこのディスカッション直後の質問コーナーで、よしゃいいのに手まで挙げて「JR東日本に就職希望してます(キパーリ)

(´-д-)-3

だってさ、ヲマイってばこのお正月にやろうとしてるバイト先から提出を指示された履歴書に
こう書いたんだぜ!あ、違ったこっちだ。
どうだ終わってるだろ。「扶養家族7人、配偶者アリ」

 スゲーな。配偶者アリは妄想大爆発だとしてもさ、まさかヲマイの扶養家族にヲレ入ってねぇか?まぁこのまま提出したら間違いなく門前払いだぞヲイ。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿