※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年3月4日

#1383 見ろっ!キラっキラだぞゴルァ!ヽ(´ω`)ノ ジュルッ

って誰だぉ!
「タイトルバック写真しかネェのか?(#゚皿゚)凸
とかって怒りまくってるヤシ→ヲマイらね♪
 
一昨日のエントリーに書きました通り、昨日3月3日は我が裕貴が3年間通わせて頂いた長野商業高校の卒業式が恙なく執り行われ、裕貴も無事に卒業証書を頂く事が出来ました。
 最後の最後までご心配下さった皆様、またすでにFBなどでお祝いメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。バカはバカなりにギリギリのラインだと思いますがどうにか及第。社会人としての一歩を踏み出す資格を頂けました事、お世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。
 長いようで短くもあっ(略
 待て待てヲマイら。JKワンサカでに包まれた、ここ数年で一番シアワセだった(ヲレ談)昨日の様子はまた改めてアゲるから覚悟しとけ(意味不)
 
 
 って事で、まだこの間の日曜日に行われた長商Gでの安全祈願などもアップ出来ない状況のなかまずは本日の朝に行われた、小谷小学校合唱団ミニコンサートに夫婦してノコノコと出かけてきましたのでアゲます(誰も期待してない)。
 
 合唱団は3年生から加入する事が出来、みづきも3年の春から合唱団に参加して、ほぼ毎朝学校についてから授業が始まるまでの時間、音楽室で練習に励んできました。
 秋ごろからは例年通り、2年生の体験入団が行われ、ヒナマナも一緒に練習するようになりました。
 
 秋の白馬での音楽祭が一番大きなイベントですが、今回のミニコンサートは6年生の引退コンサートも兼ねていて、とりわけ上級生たちは一生懸命に取り組んできた最後の成果を発表する大切なステージです。
 
 まずは3年生以上のメンバーによる合唱、
みづきは1,2年生の頃にはどっかのシンデレラみたいに大きな口を開けて一生懸命歌ってくれていたのですが、その歌うさまが「変だ」と同級生にからかわれてからは積極的に楽しんで歌う姿が薄れてしまいました。ヲレ的には残念でもありますが、
冒頭の2曲をこのメンバーで披露してから、体験入団に毛が生えた程度の2年生も加わり、残り2曲を披露しました。
どの曲も、本当に素晴らしかった。岩原先生が根気よく丁寧にご指導くださっている様子が、児童たちの歌声から良く伝わりました。
 多くの他人の子供たちを責任をもって教え育て、こうして成果をみせることがそうたやすいことではないことは、我が子を育ててみてよく解ります。本当に感謝です。
今朝の練習とこの発表をもって、今年度の合唱団活動は終了。6年生が抜けるとまた新しいメンバーを迎え、新しい合唱団が活動を開始します。
唄う事って、本当に素晴らしいですよねっ♪→TR島父ね( *´艸`) 昨日も散々歌いまくったんでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿