※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年3月28日

#1401 ガンガれ!OMCヽ(´ー`)ノ

ハイ本日吉日(意味不)。
久しぶりに解体物件の打ち合わせがあり、某元OMCリトル監督が暇つぶしお勤めになっているデイサービス施設近くの物件を確認しに、早朝から出かけていきましたらなんと!
すでに解体済みでおk?な訳ナイぞ、と。

 とりあえずお施主様と打ち合わせを済ませてっからの、お客様が午後にイラッサるまで時間があったので、久しぶりに我が聖地へ。
 やってるやってるヽ(´ー`)ノ ガンガれ!未来の甲子園球児♪

 で、暇つぶしだったKR科監督の後釜ウマい事ゲトした某T字路監督の指導の様子をネットでば晒そうと(笑)。

 少子化、そして多様化による選手の減少は否めないものの、それでもどうにかこうにか体制を維持しつつ、TKD監督率いるOMCリトルは、4月5日から始まる中南信ブロック予選に向け、ちょうどこの日の練習を開始したところでした。

 綺麗に並べられた道具、そして自分たちの野球道具。
 なんかどっかの族が2人ほど混じってるらしいっすけどだいじょう?
 冗談はさておき。

 グラウンドに一礼して入ると、ベンチあたりに見える保護者の方たちはすでに世代が違い全く分かりません。

 でも、そこに向かって歩いていると、誰から指示されたわけでもなく、アップ中の選手たちから
「おはようございます!」
と、大きな声がヲレに向かって掛けられました。

 いろんな大波を乗り越えながら、それでも野球が好きな子供たちにその楽しむを与える機会を提供するため、自分の時間を削って指導くださっている指導者の方々。
 また、子供たちの夢を叶えるために指導者と一体となってリーグを支えてくださっている保護者の方々。
 願い向かっている方向は、決して間違っていないことを確信しました。

 まだ廣やんが野球をやっているので、その間はヤシが所属する長商野球部の発展と勝利のために微力を尽くそうと思っていますが、いずれは息子たちがお世話になったこのリーグに何かしらお力添えが出来たなら。

 そんな事思ってたらさっそくTKD監督から頂きマスタ↓
  んだよ、無理だし┐(´д`)┌ 再来年からね(バッサリ)

 しかし少年たちよ、ガンガれよ!今は陰ながら応援してるから!ヽ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿