※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年7月1日

#1449 今年度最大級のイベント、雨に討たれるorz........

 ハイ標題っ!

 って事で、早くも平成27年の折り返しを迎えた本日7月1日、小谷小学校の5年生が臨海学習に出発しました。
 たぶん旅行会社によるプロポーザルなのか入札なのか、ヲレら的地元のアルピコバスではなく、長商御用達の長電観光バスです。
 集合時刻は午前6時10分。なんとヲレ、今朝に限って時間の読みを間違え、5時50分になってようやく茶碗に盛れる段取り。みづきにせっつかれながらもしかし結局みづきの食事に時間がかかるので、お汁とサラダなどを食べさせ、ご飯はおにぎりにして持たせました。
 あーもちろんギリギリで間に合わせました。写真など撮ってる間にこの時間になっただけです(言い訳)

 雨でテンション低目か(笑)
  校長先生が、みづきにとってとても大切なお話をしてくださいました。ありがたや。
 高山先生も、みんなにとってとても大切で有難いお話をしてくださいました。
 いよいよ出発。
 バスの後ろに乗る班から先に乗るので、みづきは結構後の方。
 これでみんな乗ったか、というところで、
 バスのラゲッジルームに入れた荷物に手荷物とするはずの水泳バッグを入れっぱなしだったようで、みづきだけ降りてきました。
  高山先生、バスガイドさん申し訳ありませんでした(^^;
今日、明日ともに雨の予報です。しかし学び取れるところを精一杯吸収し、多くの方々にお世話になりながら交流して見地を広め、将来に役立つ何かの輝きを、チラッと見つけられたらいいなぁ~。
 明日、またみんなが元気に
「ただいまぁ~。ねぇ!聞いてっ!」
って帰ってくることを、全ての保護者が楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

 ほいでオマケ(ヲレ限定)
もうね。ナンも言えネェ~♪ ってか、「バックオーライだぉ!ヽ(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿