※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年7月29日

#1470 日曜軟球劇場ヽ(´ー`)ノ

ハイ続きっ♪
 
 んでもって、白馬スノーハープマラソン@惨敗西澤家、っからのー、
チョイだけ長商G見学@通常練習復活2日目、っからのー、
 
コレっ!               ↓
なんとどうやらヲレらの内山監督が指揮する国体長野県選抜が、秋の紀の国国体に向けた強化試合を土日のオリスタで組んでいるとの情報で、さっそく夫婦でノコノコ出かけてきました♪

 さすが、波止場の漢が似合うぜ♪
逆バージョンもあるぉ♪
で、肝心の試合。1点を追う展開ながら、相手送球エラーを突いてランナーを3塁まで進めると、
あっという間に同点に。

 しかし相手の守備もなかなかで、このタイミングでアウトはナイスジャッジヽ(´ー`)ノ
あー、アントキの判定がこのくらいの精度を持ってたなら(略

 しかし、この方たちも長野県を背負って戦ってる。もちろん内山監督もそれを指揮する以上、おおきなプレッシャーの中で目の前の一戦を勝ち取るために、こうして日々全力を尽くしていることは、大変な事だと思います。
試合も終盤。同点からのゲームは長野県選抜がまず1点、
そして2点目も入り、
ここはナイスランでセーフヽ(´ー`)ノ
2点ビハインドとなったところで、若いおネーチャソの尻を追うようにヲレも退場(*・艸・)

 しかし軟式とはいえ、両者ともアマチュアの最高峰である国体優勝を目指すチーム。高校野球よりも声出てるし動きはいいしで、ボールが異常に跳ねる以外はとても楽しめるゲームだという事が今更ながらよく解りました。
 内山さん、ぜひ昨年以上の成績で美酒を頂けるよう、ガンガってください!応援してますぉヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿