※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年7月8日

#1457 イクぜ!TYOヽ(≧▽≦)ノ(ヲレ行けず)

 いよいよ開幕まであと4日となり、恒例の信濃毎日新聞に夏大メンバー表が掲載されました。

 各校、各選手ともに、今までの積み重ねを出し切り、応援してくださるすべての方々に感謝と感動を伝えてくれるプレーを期待しています!
 さて先日、最後の練習試合だった日曜日。1試合目に遅れて長商Gに着くと、なんと左翼側(ヲレ的)外野スタンドナンと暇人28号ことTC屋さんの姿をハケーソ!( Д ) ゚ ゚
 で、バックネット裏にイラッサったタイミングでお久しぶりですのご挨拶をばさせて頂きました。
「午後ニャやっぱり暇なMRさんも来るぉ」という情報を頂きつつも、まぁ当然、その様子を盗撮しちゃー暇人呼ばわりでブログにアップしてるのを怒られるわけで←自分。
「全然暇じゃネェのに無理くり時間つくっては応援に来てるんだからネーミング考え直せ」
無理な御もっともな指摘を頂きましたので、今回からは
「ホントは忙しいらしい長商勝手に応援団」でどうよ→TC屋さん、MRさんピン狙いで(*・艸・) あーそいやヲレ的永遠の保護者会長、大砥さんが筆頭だな。
 でも大砥さんの息子ら中澤世代と長商で一緒に野球をやったのは、昨年の裕貴たちが最後。今年は来てくれるかなぁ~来 る ん で しょ



 さて標題。
 かたや(長商)目指せ甲子園。しかしかたや「決めたゼ東京ドーム」という事で、信越クラブで野球に激しく励む「イケてる西澤」こと知史が、再来週(だっけ?)かなんか都市対抗野球に参戦で東京ドームに降り立つことになりましたのでアゲます。
本人イケてりゃ父もイケてますよねっ♪ 母はSK家で小銭稼いでるけどさ(*・艸・)今度また顔出します来るなってツッコミ(略

 にしても、知史ももちろんだけど、拓大でやはり激しく励んでる酒井と広夢の応援にも行きたいしな。
 とりあえず今年と来年は長商推しでガッツり行きますが、再来年からは拓大と信越クラブのおっかけするかな♪

 ほしゃオマケ→ヲマイら。チョイとイラっとするゲームしよ♪
なんせ暇なはずのMRさんが朝っから来れなかった理由が、ヲレの雇ってる諜報部員からの情報によるとどうもコレらしい↓
ホレ。まさにウォーリーを探せ状態( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿