※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年7月17日

#0353 白馬スノーハープマラソソ♪

駅伝の部、本日終了ぉ~。

もともとはスキー部参戦で裕貴は関係無いっちゃないんですが、外人部隊(と言うニャちと頼りないスけど)で引っ張られ、4人構成のトップランナーとして小谷中Aチームの斬り込み隊長をつとめさせてもらいました。
小学校駅伝の部が結構時間を引っ張った感じもしてたんですが、終わってみれば予定通り中学校の部がスタート準備。裕貴とBチームトップ1年生の雅也が並んでスタート。
スタート直後の幅広いバックストレートの終わりの所でカメラを構え、ファインダーを覗いていると、

「?」

ナンか遠近感が変なのか、裕貴が先頭に見えます。
ってヲイ!先頭で第1コーナーに入ってったぞ!!


















ソンだけです。ソンだけでした。1.5キロのコース中盤で再びバックストレートを走りますが、すでに6位くらいに順位を落としてました(笑エネェ)。

結局ほぼそのまま第2走者の直也に襷をつなぎましたが、走り終わった後は重い眩暈に悩まされたようで、日頃ろくなモン食わしてないツケがこんなところに (;゚∀゚)

それぞれのチームの第2走、第3走を応援して最終ランナーを応援している途中、隣に居た女房が
「あッ!海来た!」
それが聞こえたんだか聞こえたんだろうな。ふと海のほうを見ると、女房と目が合って吹いてました。(b'3`*)
海母、画面左端で大会出場経費を計算中♪
「出場費が1,000円、ガソリン代が250円×2、間食代が550円、アクエリが128円×2・・・・」
ナワケナイ (;´Д`)

ヲイ、それにしても失礼だぞ→海殿(だから「沈殿」に見えるっての)。いくら女房がヘンな顔だからって、見てる前で吹くな。アッチ行ってから笑え(ココは笑)

結局裕貴たち小谷中Aが何位だったのかもわからず、さんさんパーク行きのシャトルバス(無料)に乗り込んで、仕事途中で放置プレイのトラックで会社に帰りましたが、まだ明日も機械の引き上げ。明日は朝だけ廣やんの応援に行かなきゃ。本人今年は狙っていくそうです(無理だと思うけど)。

明日は是非、再びこの一番高いところへ!

って番外編。
みづきが廣やんみたいに、四葉のクローバーを見つけるのが上手になってきましたが、

本家廣やん、シャトルバスを待つちょっとの間にみづきさんと四つ葉探し。

たちまち見つけました!ナニ目印にすると見つけられるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿