※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年7月26日

#0364 BBT2日目

ハイ富山遠征終了ぉ~!
シマスタ♪

一昨晩は(たぶん)キッチリと稲沢リーグに落とし前をつけさせてくれた菅沢母も寝坊することなく(意味不)、深夜2時過ぎまで及んだ神通川の合戦の余韻を引きずりながらTKDコーチは朝食ボイコット。他の面々は(他リーグ関係者の皆様も当然同じ状況の中だと思いますが)臆することなく満員御礼の朝食会場にて、頑張ってそれぞれのトレーに乗せた食事を黙々と口に運んでいました。
そういえばおととしの懇親会終了後は県庁前公園にて、酔っ払って大騒ぎした挙句道路で寝るやつありそれに添い寝するやつありシャツ剥がされて乳首クリクリされるやつありでもはや無法地帯。翌朝の朝食なんてまともに食えたもんじゃなかったことを思えば、酒やめてモロ健康生活に成り下がった自分の成長具合には目を見張ります orz........

さて、9:30試合開始にもかかわらずグラウンド集合が7:30と、
「今日も開会宣言とか、あるんじゃネ?」
な予想をまったく覆し特にセレモニーがあるわけでもなく(あたりまえ)。どうやらヲレが想像するに、
「ヲマイら前日飲み過ぎるんじゃネェぞ朝は7:30集合にしとくからな」
富山リーグの皆様の粋な計らいに違いない。それにもめげず皆さん飲み屋を転戦するあたりが想定外だと思いますが(笑)

で、いざ試合開始のためのベンチ入りというところで、キチンと頼んでおいたはずなんですがね。
頼んでおいたんですがね。→YM本さん (#`Д´) 1塁側に勝手に入れ、と。
あれほど頼んでおいたんですがね。

結局本日の試合、3塁側に回されて審判担当は球審、1塁審。

だ・か・ら! 2、3塁担当の1塁ベンチにしてほしかったのに、結局今日もヲレがゲーム作っちまったぃ (´-д-)-3

ボールストライクが相変わらず怪しく、究極は5回だったか、我がOMCのビッグイニング先頭打者テルが2-1から見逃したインコースへのスローカーブ。ここから我がOMCの快進撃が始まり、満塁となって緊張が最高潮となったオイシイ所で見事萌ェ~♪が走者一掃のセンターオーバータイムリー3ベース!
ヲレ的にはやっぱあそこで見逃した1球、アウトに出来なかったのがいまだに反省点で。

しっかしねぇ~、本当に暑かった!今年のBBT。婦中スポーツプラザグラウンドは一昨年にも増して日射が強く、特に2日目は前日よりも風がなく、主審は辛かったぁ~。
「こんな日はどこにいても暑いんだから仕方ないな」
なんて思ってベースの土を掃き、何となし顔を上げるとそこにはビックリな非現実的リゾートがグラウンドに出現していた!

テーブルの真ん中に立ったビーチパラソル、そのテーブルのベンチに向かって歩いているサングラスの男の手には、冷たいアイスコーヒー。涼しい顔で日陰に入り、おもむろにグラスを傾けて飲むその様はまさにプライベートリゾートのプールサイド。
これでちょっと歳食ってますがそこは我慢して主催富山リーグのお母さんでも1人つけてもらって楽しく談笑していようモンならヲレチョッと我慢できずにどやし出しかねませんでしたが、その特別に設えた理事席には江津さんご希望のとびっきりナイスバディーなエアーバドガール、そしてエアーカクテルとまさにナイナイ尽くし(笑)妄想もここまで来れば立派なモンです。
それでも試合の相手が稲沢リーグだったなら、前日の懇親会で目を付けたあの一番綺麗な(GOZ談)お母さんとゆっくりパラソルの下でエロい話でもしてたのかもしれません(意味不)

試合終了後に行われた閉会式では、富山リーグの会長さんが
「大町リーグさん、来年もぜひ参加してください!」とありがたいお言葉。昨年どうして呼ばれなかったのか想像するのはいとも簡単で、おそらくは素行の悪い保護者が県庁前公園で肉焼いたせいで苦情が出たのではないかとはヲレ予想ですが、来年参加のために今から申し送り事項を記載しておきます→OK山さん♪
①水着をもって海にいくべし(1日目第1、第2試合に組んでもらってください)
②2日目は決勝戦の間、プールで楽しむべし(市民以外も子供50円/2h、大人100円/2h)
③朝食は30分早めるべし(混雑します)
④懇親会では迎え撃つべし(今年は作戦成功だったみたいで)

それにしても海で子供達を見守るこのOMC関係者。江津さん、インチキ臭い佐野元春みたいンなってますが、だいじょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿