※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年7月24日

#0363 リベンジは他力本願♪

ハイそうデツネ。

灼熱の(とは言え結構風が吹いてくれ、一昨年に比べれば今年はコンディション的にはグッドでした)グラウンドにて、Bブロック2敗にて明日の最下位決定戦へと回ることを決めた我がOMC。
緒戦の敗因ははっきりしてるんで、2戦終わった後、2戦目の敗因をそぉ~っと倉科監督に訊いてみました。
「2戦目の敗因は何ですか?」
「1戦目に勝てなかったことだね。それに尽きる」


orz........

ちなみに、1戦目の敗因。コレね。余りにもハッキリしすぎてて。
聞きてぇか?→OK山さん♪(なわけねぇか)
ヨシなら聞かせてやる。球審が悪かったそれだけだ。
聞いてるか?球審!ハイヲレデツ。

マターリとランチタイムを決め込み、その後例の練乳金時、練乳イチゴを頂いてリフレッシュタイムを終了。
「せっかくだから海行きませんか?」
ナイス提案に海好きの竹田コーチが喰いつかない訳なく、イキヲイに飲み込まれるかたちで
「水着はどうすんの?」
いらネェそんなもんスラパン穿いてるから、それで泳げばいいんじゃネェ?
と、選手たちに
「スラパンでもいいから泳ぎたい人!」
答えるまでもネェ。みんな大賛成で女房の実家に程近い岩瀬浜海水浴場へGo!!

到着後、さっそくユニフォームを脱がせてスラパン一丁、選手たちは次々に海に飛び込んでいったわけですが。

が。
もちろんあの人(T字路チャソ)も早速に短パン一丁で海へ!(写真無し)

するとどうだ! あの人まで(倉監)T字路コーチよりもさらに大きな水しぶきを上げながら海に飛び込んだ!!
北朝鮮が津波被害にあったら多分この人のせいですから。→チョソな方々~♪
テポドン壊れたらラッキィですが

午後2時50分着水で、結局海から上がってきたのは午後5時も近い頃。普段見せない楽しそうな笑顔で、海を散々楽しんだ選手たちを横目に、某GOZ理事はビキニのネーチャソに視線ピターンコで、
「ビデオ持って来たかったなぁ~。寝坊さえしなきゃ持ってきてたのに」寝坊したンすか。
と、実に実に残念そうに泣き入る寸前くらいのイキヲイで悔やんでいました。来年リベンジをするそうです→新保護者会長殿(だれだし)。
とにかく楽しかった大会初日。我が廣やんがいないので、私的楽しさはほとんどありませんでしたし、こんな海に仲間たちと一緒に連れてきてやりたかったなぁ。そんな思いにも当然駆られるのも事実ですが、しかし落ち着いて歩を止め、浴回りを見回せば、やはり私の気持ちには(本人の意思には関係なく)悔いもなく、そんな話を女房の実家に立ち寄って、退院間もない義父さんとしてきました。
義父さんはこれまた非常にびっくりしましたが、今日久しぶりに会ったその顔は脳梗塞を発症する以前と変わらず(むしろ意識的には以前よりも強くなっていました)、車の運転までする始末。少し右側に視界が狭いような感じを受けての同乗でしたが、宿舎に程近い富山駅近くまで送っていただきました。
本当は神通川沿いの堤防道路をいい感じの西風が吹き流れていたので、その風を感じながらゆっくりと流したかったんですけど、車の運転が出来るまで回復したことをどうしても私に見せたかったようで、
「送るチャ」と言ってききません(笑)

そんなこんなでとりあえず宿舎に帰り着き、シャワーを浴びてから子供たちの夕食がてら、駅前の吉野家に行って食事した写真がさっきのエントリー。
その後コンビニで飲み物を調達し、ホテルのPCをお借りしてさらに更新しているわけですけど、今頃はきっとうちの関係者の皆様、稲沢リーグ関係者と交戦中に違いない。
まさか負けちゃあイネェでしょうねゴルァ菅沢母殿♪♪♪刺客に任せたぜ。必ずやっつけろ(審判命令乙)

それにしても気がかりはやはり仕事でして。2日も休んでもったいないな。今日の朝までに2c/s製材して持たせたかったのに、夕べも間に合わなかったし。
その上8月7日には上田野球の日参戦決定で、前の週マイナー予選、しかもシニアも練習試合バンバンな過密スケジュール、だぁ~れが行けるかなぁ。審判。
ヲレはどうやってみても無理ですから(予防線)

0 件のコメント:

コメントを投稿