※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年7月18日

#0355 白馬スノーハープマラソソ♪♪

ハイ2日目個人の部終了ぉ~~!

って、(たぶん)本気モードで臨んだこの日、5,6年生の部に出場の我が廣やんが20位、中学生4キロの部に出場の裕貴が23位と、まぁそこそこだったんじゃネェですかね?→なんか納得イカナい表情の女房殿(笑)。
さて、個人戦もこのスノーハープが終われば次は大北スポーツ大会、そして大町マラソン。裕貴はおそらく出ないのでしょうが、廣やんはこれで最後になる小学生としてのエントリーで頑張ってほしいなぁ。

女房は昨日に続いてさんさんパークからシャトルバス利用で、今日は競技終了後、裕貴がシニアに行く予定でしたが、どうやら太ももの肉離れを起こしたようで、明日はとりあえずボール拾いでも行くようですが今日は休ませてもらいました。
チェッ。弁当無駄になっちまったぃ (`ヘ´)凸

で、シャトルバスを降り、皆でお茶でもと芝の上でシートを広げていると、またしても四つ葉探しに勤しむ廣以下2名。5分としない間に4つも見つける廣やんに、みづきは涙を流して悔しがっていました(笑)
平成16年の秋、みづきがまだ3ヶ月にならないときに撮った写真を思い出し、増えた子供達をパチッと撮ったのがタイトルバックですが、当時の写真がコレ。

仲よさそうに見えますが、まったくそうではなかったな(ココも笑)

1 件のコメント:

  1. 三男一女気分は長野県民2010年7月19日 0:14

     いいですねぇ(笑)
     ウチのウマゴン君、走る気満々なんで良かったら今度誘って下さいまし(願)
     栂池のウッドチップも興味深々♪
     根曲筍、承知しましたぁ!来年の楽しみに(破顔)
     その前に、ソースカツ丼&カレーとマーボ&五目ラーメンが楽しみです♪

    返信削除