※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年5月5日

#1009 待たせたな!シャキーソ!( ゚∀゚)ゞ

お待たせしマスタ!( ゚∀゚)ゞ  あ、待ってない人はヌルーして下さい(^^;

「西澤(ショボいほう)のブログ、写真は許せるんだけど文章がエロすぎて子供に見せられネェだろゴルァ(#゚Д゚)

というTK澤母からのきキツい苦情を受け、最速で処理しました(ヲレ比466%アップ)。
※ヲレ的にはこのブログ、オコチャマが見る事想定してないので(笑) 大体がそのエロい部分はほとんどヲレの妄想ですから(¬_,¬)

 いつまでも引っ張らずに標題。この間の長商春の北信予選で撮った写真、いつものフォルダにアップしました。
 フォルダのアドレスは再生成かけたので、もしかしたらいつだったかの森さんからのメールひっくり返してフォルダのアドレス見っけても、見ること出来ないかもです(できるかもです)。
 ただいま森さん検閲中。エロい写真は取り除いたはずですがあの厳しい眼差しで今頃チェックしてくれてると思われますので、公開されましたら楽しめる人だけ楽しんでください(意味不)

 あ、先に弁解しときます(笑エネェ)。今年はキャメラと一緒にV回しましたんで写真は期待しないでください(誰も期待なんかしてない、というツッコミ(略。
 試合の流れはわかるようになってます(と思います)。

 いずれ撮ったVも、2時間丸々だと嫌んなっちゃうと思うんで、再生速200%くらいで編集して森さんにお渡しするつもりです。超動き速いヲレら長商健児の野球動画をお楽しみください(笑)。
 あ、重ねて言っときますが「いずれ」ですから(冷汗)

 しかし今日の準決、飯山北が日大を下しましたね。スゲーイキヲイ。乗りに乗ったか。だから野球は面白いヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちはヽ(*^∇^*)ノ
    TK澤母で~す!

    5月26日昨日母の会で窓際族のS原夫人から、人気の長商カメラマン&コメディコメンテーター「西澤ブログに載ってるよ!」って∑(゚ロ゚」)」!
    デエッ~?! マジ? ブログデビューした私?

    さっそく拝見するとキツい苦情を言ったなんて、ヤダ~!2年の(美しき)母たちと盛り上がった笑い話が アレ?キツい一発になっちゃったとは??(´艸`)

    ゴメンなさ~い!(* 'ー')ノ
    西澤さん失礼しましたm(__)m

    いつもカシャカシャ ありがとうございます!
    感謝しています!m(__)m
    年賀状に使える写真あるかな?

    昨日2班の(美しき)母たちとランチタイムおもろかったです!
    ププッ!( *´艸`)(笑い)夫人に聞いてくださいませ。

    青春している息子達!
    「頑張ってね!(^^)!」
    としか言えない母ですが、これからも息子共々よろしくお願いしま~す(^^)/~~~



    返信削除
    返信
    1.  あーTK沢さんいつもお世話様です♪ いまさらですがこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
       コメント見ときながら見ないふりしてましたが(笑;な事ぁないぞ、と)
      そっか、年賀状に使えるような写真があるかどうかを見てもらうために、どっかで公開しないといけませんね(各方面からの宿題が多くて頭痛いです)

      削除