※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年5月10日

#1013 春季組み合わせが決まってた(;´・ω・)

 昨年の6月に、「食事が喉を通らない」って病院に行ったとたん腫瘍が見つかり、その治療に専念するため一時リタイヤしていた従業員の方が、今日から復帰してきました。
 体は以前よりかなり痩せて、声も喉を切った関係だと思いますが会話に事欠くくらい小さな声になってしまいました。
 1年近くを離脱していて、しかも一時は状況があまり良くなかったためにもう戻ってこれないかもしれない、と私たちだけでなく本人も思っていたでしょうが、本人の努力とご家族の皆さんのお力添えによってこうしてまた以前と同じように現場に復帰してきてくれたことに、心から感謝いたします。

 そうはいっても大きな手術も乗り越えてきたわけで、完全復帰にはまだ道半ばかと思いますので私たちも十二分に気を付けて、彼の完全復帰までしっかりとサポートしていきたいと思います。

ツーわけで標題ハイ♪

知らぬ間に(ヲレだけですが)、シニアの信越春季大会のトーナメントが決まってましたorz........

 ホント、知らなかったの多分ヲレだけですねそうデツね。

しかし組み合わせが決まってたこと知って大騒ぎしてるわりに、その位置が果たしていいのか悪いのかもヲレにゃワカンネ┐(´д`)┌

でもね、要はやるしきゃネェってことで、何はともあれ中野には土日練習に励んでもらったら、そっから大会までの1週間はゆっくり静養して体調整えてもらいたいもんです。「ヲマイに懸ってる」って言ってイイ(某氏談)。
こりゃもうね、学校休んでいいよ、1週間。な。多分ヲマイが休んでる間、監督がヲマイの代わりに机に座っててくれると思う(机突っ伏して寝コクってりゃいつもと一緒だからバレネェんじゃね?(超適当且つ無責任)
 冗談はさておき、いまだにインフルが流行ってて我が小谷村じゃ廣やんの1学年下、小谷中2年生が学級閉鎖です。
 白馬大町あたりの情報が無いので何とも言えませんが、今ここでインフルなんかに罹るんじゃネェぞ→ヲマイら(#゚Д゚) イイな!

 そんな来週18日にゃ仕事の打ち合わせ予定が入りそうでしたが、
「子供の野球ですから」ツーて平気で蹴っ飛ばしたんで、翌日からの試合にゃ勝ってってもらわなきゃヽ(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿