※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年5月17日

#1016 ヲマイら覚えとけ(誰がって話)

そんな訳で今日は、
地域の木を使って家建てたらヒヲマイらに商品と交換できるポイントあげるし」
というビンボーなヲマイらにピターリな補助制度運用の為の事業者向け説明会でした。

 午後イチからお茶過ぎまでの予定でしたので、それ終わったら週末のシニア信越大会に向けて少しの買い物なんぞをしながら、長商グラウンドで通常練習してる汗臭いヤシらの様子でもじっくり眺めてくるか♪

 そう思いながら超久し振りにセブソの眠るガレージのシャッターをワクワクしながら開けてみるとなんと春を迎えて彼女もゲトしせっせと子作りに勤しむためのベッドルームを不法にもヲレのセブソの頭上に建設したツバメがワンサカ落としたう◎こがびっちりくっついてる!(゜゜;)
 車庫の肥やしだって良く言ってるけど、まさに文字通りう◎こまみれになってるとは! 何せ前に乗ったのってば長商野球部の保護者総会の時だったからな。ほぼ使って無いからホント要らないな┐(´д`)┌

 そんなセブソで上田に行くことなんてヲレにしてみりゃ萎えはしたけど何ら問題なくて、会社で少し荷物の準備したりしてると女房が余計なクチを出してくる。
「こんな汚ネェ車で出掛けるんじゃネェよ (#゚皿゚)
あんまりコエェ~顔して言うもんで仕方なく工場の高圧洗浄機でブアアアアァッァアっ」っと一洗いするとあれまぁモノスゲー綺麗になって、セブソでのデートセブソとのデートが楽しくなりました♪
そうこうしてる間に時間が圧したので、急いで乗って出掛けてきました。

 途中では小川のあたりで合法的カツアゲ実施中なオマーリサソを見かけ(引きずり込まれてるゴキブリ共数知れず)、あー今日は逆方向でラッキー♪とか思いつつカツアゲされてるヤシら鼻で笑ってやった♪

 しかしさ、それ見っけてすぐさま「こんなとこで捕まったら切ないだろ?」と、FBでつながる皆さんにだけコソッと情報をリークすると、なんとみんな優しいな。

捕まったレポ希望」
「いくら盗られたんですか?」
「で、おいくら万円奉納したん?」


ヲマイらのそのやさしさ、ぜってー忘れネェぞ(〆`Д´) 

まさかヲレがオマーリサソに捕まったと思って、次会った時指差して笑うためじゃネェだろうな(#゜Д゜)

まさかね→ヲマイらorz........


さて調子よく上田に向かって走る中、久し振りに外食ラーメソは前に大行列出来てた「アカツキ」に♪
と、ずっと決めてたのに。

長野南バイパスから18号バイパスに右折した時にふと気が付いた
財布忘れたし。

嗚呼無情。

 昨年までは財布持ってる事なんてほとんど無くて、小銭入れの中に2,000円くらい入ってれば大金持ってる感覚でしたが、某林業屋のタッペサソが、
「ぉお前なぁ~、お札ってのは折り曲げて財布に入れてちゃだぁ~めなんだょ」
と言いながら脱税でイヤイヤ、節税で貯めに貯めた札束をチラ見させながらそう言うもんですっかりその気になり、財布だけは買いましたが中に入れる札がネェ ┐(´д`)┌
 それでもそれ以前までの2,000円よりかたくさん入るようになった財布ですんで、結構大事に持つようになってたんですが、この日に限って忘れてきちまったぃ(涙)
 小銭入れにいくら入ってるのかと思って確かめてみると、100円玉が2枚と50円玉、10円玉合わせてトータル370円ニャリソ♪

(´;ω;`)

上田に着くとあまりの好天で気温上昇、のどが渇いて会議会場の自販機で「うめよろし110円」購入ケテー。
 この瞬間、もはや幸楽苑の290円ラーメン(食べてる人見たことないけど)を食べるにも足りなくなりました

 どうにか説明会を終了させて長野に戻り、予定通り長商グラウンドで裕貴たちの練習を少しばっかり眺めてから、
練習最後のストレッチが始まったところで裕貴の下宿に向かい、部屋のカギをかけていないヤシの部屋に侵入(超ナイショ)、いつも通りのあの場所に隠してあった虎の子の2,000円を盗みだして例のラーメン屋で昼食抜きの夕食を頂きました。ごっつぁんです!→裕貴殿♪

 しっかしまさか裕貴も自分の親に自分の隠し金かっぱらわれてるとは思いもしないな(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿