※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年5月18日

#1018 長商普通の練習観にイテキタ♪(番外編)

 さて昨日のエントリーでも書きましたが、上田での会議(説明会)が終了後、ちょっとだけ長商の平日練習の様子を覗きにグラウンドへと向かいました。

 初めに断わっときますが、「番外編」ですけど「本編」はありません( *'3`)

 グラウンドへと続く桜並木も、さらに成長しようと青々とした葉を広げて選手たちの練習を見守っていました。

 手前の広いところに車を停めて、元気の良い声が響くグラウンドへと向かって小走りに走っていくと、バックネット裏の観覧席に、窓際族となって暇を持て余したフレックスタイム制フル活用で子供たちの様子を見に来てる篠原父ハケーソ!(;゚д゚ )
しかもなんと池田監督とチャベってる!
スゲー!!マヂスゲー!!!そこモノスゲー( ゚ω゚;) 
ヲレならとても怖くて話できません(いろんな意味で) orz........

 とりあえずフェンスのドアから一礼して中に入り、池田監督と窓際族の篠原さんに挨拶をしてから、少しばかり写真を撮りにグラウンドを回り込んでいきました。
 バックネットすぐのところで酒井君、松尾君、拓と一緒に裕貴がいるのも見えましたがここはヌルーで♪

 にしても長商野球部、ご挨拶がしっかりしてて
「チハッ!(。・Д・。)
「チハッ!!(。・Д・。)
「チハッ!!!(。・Д・。)
と連続で声掛けて来てくれるのは良いんですが、いちいち返さないといけないような雰囲気があり(ヲレの思い込みという話ね)、
「チハッ!チハッ!!チハッ!!!(#゚Д゚)

挨拶返してる間にヲレがドンだけ時間無駄にしてるか(*・艸・)

 んで、写真をいくらか撮ってから観覧席に戻り、ここでもまた写真を撮ってると池田監督と話が終わった篠原さんが暇持て余してヲレん所にやってきました(笑)
 んで、ヲレが(ヲレ的)噂の
「例のブツ、ヲレまだ見てネェんですよ」
とボヤくとすぐさま
「あーウチからFAX流しますよ」
モノスゲーイキヲイで届きマスタから♪ レスポンス速っ(;゚∀゚)

 まぁこの時はもちろん見てない訳でして、それ以外にも子供と一緒にいない弊害について話をさせていただきました。
 その例のブツに「保護者の皆様へ」ってとこある事とか。

 だぁ~からヲマイに「早くそれ写メしろ」って言ったろ!(#゚皿゚) もうね、面倒だからココで大概バラしちまうわ。池田監督、グザっといてください。

 ほかにも、
「いまテスト中だから今日は午後ずっと練習だったんですよ」

マヂすか!((( ;゚Д゚)))

 だぁ~からヲマイに「早く行事予定表写メしろ!」って言ってたろ!(〆゚皿゚) テメェぶち切れるぞ

 とにかく、私生活(というか部活以外)まったく測り知れない生活を送っている我が息子ですが、親にも責任の一端以上のものがあることは間違い無くorz........ 野球部でお世話になっている先生方はもちろん、普通にお世話になっている先生方にもご面倒をおかけしていること、この場をお借りして(ってかヲレのブログですが)お詫び申し上げますm(__)m

 そんな明日は松本第一との練習試合、裕貴はAチーム(補欠必至)でビジターの様子。弁当無いけど頑張れな。ごめんな。
 でもな、とにかく写メはしろヤナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿