※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年5月20日

#1020 シニア春季(番外編)

ツーかバス旅行編みたいですが。

いえいえ、そんな不謹慎な気持ちで応援に向かっちゃいませんが、負けちまった以上後の祭りです。
そう。

祭りですヽ(´∀`)ノ←それが不謹慎だッつーツッコミ(略

さて、バス旅行は白馬スタート。今回の運転手は藤巻さんが担当してくださいました。

ありがとうございました!

出発早々、北小谷の道の駅を過ぎて県境へと続く大所トンネルあたりで、見るからに居眠りなヤベェ陸送トラックが前を走り、カナーリ距離を取りながらゆっくりとついていくと、さすがに本人もその眠気からくる近未来的ビジョンが相当ヤベェ事に気が付いたようで、平岩信号先の待避所で仮眠するかのようにP入り。その後は完全に藤巻さんの独壇場で(意味不)
 真っ暗のうちに谷浜SA到着。ヲレとしちゃここの谷浜ラーメソをガッツり食べたかったところですが念願叶わずorz........

 バスは走り、
 伊藤さんと竹田コーチが難しい事考えてるかって?
昨夜のエロい事オンリーに決まってるだろぉがゴルァ!(#゚皿゚)

みたいなこと思いつつ選手たちのグラウンド到着7:30に遅れること10分程度で、試合会場の新津のグラウンドへと到着できました。
 ちゃんとスタンドもある素晴らしいグラウンド。3年前にもよく信越大会で新潟に来ましたが、その時ゃ阿賀野川河川敷のグラウンドが多かったからなぁ~。
  内野スタンドも座席はありませんが、河川敷に比べりゃ相当恵まれています♪
保護者の皆様も準備に余念なく、グラウンド内でアップする選手たちと同様にそれぞれ準備していました(ウチの女房以外ね)
 試合開始!ヽ(´∀`)ノ 行くぜ!!
 試合終了 (´;ω;`)

残念ながら昨日のエントリー通り、試合には負けてしまいましたので、昼食のお弁当を頂き、選手たちと一緒にグラウンドを後にしました。
帰りの途中のSA(どこだか忘れた)では最近見慣れたこの風景。こんな狭いところで大変だな。やめればいいのに(キパーリ)

 にしてもチャレンジャーなヲレん家の娘たち。谷浜SAでは見るからに怖ぇ~中島コーチに食ってかかってます(笑)
ナニ話してんだか忘れましたが、遊んでもらってました。
 そういやむかーし、みづきがヲレのキャメラ振り回してたと思ったら、後で撮ったデータの中に中島コーチの苦笑いしてるアップの写真あったっけ。
子供って勇者だな。
 こっちはこっちで米山コーチが餌食に( *´艸`)

んで、白馬から遠征して出稼ぎに来てたももチャソクレープでクレープ買うか♪ って話んなって、島田母の後ろに並ぶと、その前にいたキャワイスなJK二人組とヲトモダチに♪♪
聞くと高校野球部のマネージャーサソということで、校名を聞くと「金沢商業」へぇ~!
すかさず女房、
「アタシん家の長男、長野商業 ∑(゚◇゚ノ)ノ

全然関係ネェし。しかし北信越の開催地と言う事で、彼女たちもアナウンスに入るそうです。頑張ってね!(勝手に写真載せてスンマソン)

そのJKがクレープにおまけをねだったを真似して、
なんと我らが關さんがこのツラ下げて
「おまけしてください♡(*^-^*)キモイから!(#゚皿゚)マヂでキモイから!
 と言いつつヲレん家の女房も
「アタシん家小谷のJAでいつも買ってます!と猛烈アピール。中身にカスタード増量してもらってました(笑)
だんだんと人が集まってきて、とうとうシニアの選手たちの半分くらいも、クレープ屋の餌食に。今日は大繁盛だったな→ももチャソ(笑)

 さてまじめ。中野も序盤から球数が多く、フルカウントまで持ち込まれる割合が多かった。苦しい中でも序盤はよく耐えていたけど、打線の援護がなく窪みに落ちた感じだったっけ。
晃也、足速くてびっくりした!(笑)
 あっちゃんは大地からの送球を受けてゲッツー狙いに行くところ、ランナーから激しいチャージを受けて左足負傷。
 大亮も頑張ってたな。

 写真を見れば見るほど、選手たちはそれぞれがいつも以上に頑張ってた、っていう様子が伝わってきます。
 頑張れなかったのは、ヲレらのほうかな。

 反省だな。次、頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿