※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月7日

#1027 googleでもゴーグルでもありませんから(#゚Д゚) キパーリ

人は一生に3回家を建てると、その3回目は満足がいく住まいになるそうです。
車じゃネェんだしそんな事普通の庶民じゃあり得ネェだろヲイ(#゚皿゚)!

とか思ってました。

この間まで。ハイ。

ヲレの義兄、なんと普通の庶民でありながら3度目の自宅建設へと舵を切り、マヂデツかハイマヂデツね。
とりあえず確認申請書類だけ準備して通しました。orz........ 

 スゲーなしかし。ヲレなんぞ祖父の建てた家をソロっと直して住むんだけで精イパーイなのに、3度も建てるとはな。
 1度目、2度目は好景気のさなかだったこともあったかしれませんが、今この「安倍のリスク」状況の中で2歩、3歩と踏み出していける還暦近いあなたを心から尊敬します(敬服)

さて気を取り直して自虐ネタイクか(爆)

 先日の長商草刈り7時軍。前のエントリーで書いたように駐車スペースから入口の橋のほうへと戻るように刈りながらバックネット裏のスィートスポットを楽しみ、その後人口密度が上がったので一旦抜けて発電所への導入路脇を刈り込みました。
 その後屋内練習場の裏手を回り込むと結構な人数が向こうから迎え撃ってきましたので、コリャいかんと退散。
 なんせね、こんな時しか草刈りしない非農家なヲレ。ヘタに人の多いところで誰か怪我でもさせちゃ大変です。とにかく人のいないトコいないトコと探して見ましたがもうすでにほぼ終了状態。それでも駐車スペースから反時計回りに回ってみりゃ、いくらかまだ仕事が残ってるんじゃネェかと期待しつつ三気寮の裏側に向かってみると、あっちから刈り払い機を持ったSK井さんが。
 ここ一番最高の笑顔120%(ヲレ比)で会釈すると、
「なーんだゴーグルなんかしてるから誰かわかんなかったょ~」('∀')

「なーんだゴーグルなんかしてるから・・・・」

「なーんだゴーグルなんか・・・・」

orz........(涙)

自分じゃ相当イケてると思い込んで好んでつけてるオークリーのRacingJacketですが。

そりゃヲレは全然イケてネェのはわかってるんですが。

ヲレなんぞが着けてるもんでとんだ安物に見られちまってるオークリーが不憫です(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿