※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月30日

#1040 ヤマ決まった!あとはガンガれ !(^^)!

♪ 髪を切った君はぁ~♪♪
キャワイスだった!ヽ(´∀`)ノ ってか超親バカ乙orz........
ツー訳で、娘たちを床屋にも連れていけない甲斐性のない父親を見るに見かねて本日、双子の子守がてらに母が白馬村のお安い床屋へと連れて行ってくれました。

 こんなに短く髪を切るのは久しぶりで(たぶん)、一緒にお風呂入って髪を洗う時、
「シャンプー一回だけで足りちゃう~(○'∀'○)
 お風呂あがって髪を拭くとき、
「すぐに乾いちゃう~ヽ(´∀`)ノ
 結果お風呂に入るときに感じる大変さが軽減されたようです。
「いっそお父さんとか廣やんくらいに短くしたら、ものすごく楽だよ♪
というと当然拒絶反応が出てました(笑)

 ってわけで標題。昨日我が廣やんの誕生日、長野県高野連が主管する夏の県大会組み合わせ抽選会が行われ、わが長商はどっかの誰かサソが願った通り(意味不)長野東の反対側の山@オリスタを引き当てましたパチパチパチヽ(≧▽≦)ノ
 ってかソースは2chですが(笑)、その山の対戦相手がよかったかどうかはヲレにはわかりませんが、少なくとも4回戦までは地元オリスタで試合をこなすことができます。

 遠くの会場で試合を行わなければならない可能性もある夏の県大会。地元北信地区で序盤を戦えることは選手たちはもちろん、ヲレら保護者にとってもありがたいだけでなく、何より多くの土手ファンの皆様から盛大なるご声援を頂ける環境で行えることは何より心強い事です♪ よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ→土手ファンの皆様♪♪

 今日はシニアが練習試合で、廣を源汲まで送ったのち剣道の練成会だったみづきを総合体育館に送っていくと、市営球場で練習を行っている大町高校の野球部員たちが続々と自転車で集まってきました。
 皆、初戦の相手が決まったことでスイッチが入り、さらに一段ギアを高めて練習に臨む精悍な顔をしていました。
 長商の選手たちもきっと同じように、目標をより現実的にとらえて目を輝かせているに違いありません。
 今週も先週も先々週も、なんやかやで結局ヲレはグラウンドに様子を見に行くこともできませんでしたが、今週末はいよいよ激励会が開催されますのでぜひ駆けつけたいと思っています。
 選手の皆さんはより一層の体調管理に気をつけて戴き、最高の状態で最高のステージへと駆け上ってほしいものですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿