※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月23日

#1036 信越夏季大会、リベンジならず(涙)

 標題以外に表現する言葉がありません。背水の陣で臨んだ信越夏季大会初戦となる2回戦、地元大町市営球場には応援してくださる方々がたくさんおいでくださいました。本当にありがとうございました。

 残念ながら我がOMCシニアは、昨秋から3度目となる長野東チームとの試合に勝つことができず、夏季大会の3回戦へと進むことができませんでした。
 大町先攻で始まった試合、初回にいつも通りの打線爆発で2点を奪うと、その裏3塁までランナーを進めるも守りきり、2回表に更なる追加点のチャンスを作るも満塁で得点を挙げることができず、結局そのまま相手のリズムに引きずり込まれる形で3回に3得点を与えて逆転を許してからはじわじわと追加点を奪われながら6回終わって2-6となり、大町シニアは2アウトから最後の打席にお約束で我が廣やん。
 しっかりと内野ゴロで仕留められ最終回に得点を挙げることができず試合終了でした。

 2年前の夏季大会も、裕貴が最終打席で内野ゴロ、1塁にヘッドスライディングでアウトとなり、立ち上がることができなかった姿が思い出されました。

 小学校低学年から長くお世話になったリトルリーグ。本当に多くの方々に支えられ、助けられながら野球を楽しませていただくことができました。本当に感謝です。
 残念ですがこの敗戦を受け入れて、選手たちはそれぞれに次の目標、高校野球あるいは高校生活に向かって努力していかなければなりません。が、試合終了後に宮田監督から、別のお話を頂きました。
 全国大会への入り口は今回の敗戦で閉ざされましたが、東日本大会がこの後開催され、その予選が地元大町で行われるそうです。このチームとして最後の、大きな大会への入り口。残り1か月を精一杯、一球一球を大切に、そして心から楽しんで、最後は笑って終われるように私たち保護者も精一杯後押ししていきたいと思います。
 あとわずか、1か月ですが関係していただいている皆様、そして保護者の皆さんで選手たちの一瞬一瞬の輝きをを心から楽しんでいきましょう!

 さて綺麗事はここまでだ(#゚Д゚) 戦犯晒すぞイイか→ヲマイら。

 昨日のエントリーで書いたけどヲイ!
「とりあえず応援しとけ」的下命を下しときながらも即答しなかったヲレが悪いっちゃ悪い。がしかしどうだ→T字路妻ゴルァ!(#゚皿゚)
「最後の試合を精イパーイ応援したいから、使えネェ西澤ホットケ」
ツーてOMCシニア永久応援団長のMY本さん呼び出しただろ!叶わネェから(´;д;`)
 って事でTKD母はB級戦犯ケテー。

 次最大なる戦犯は東条英機を超える大物のコイツだぞ。いいか心して聞け。
「試合の前の日ニャ動けなくなるから肉食わせるな」
ツーてこの間の強化合宿でもお得意の「超うまうまカルボナーラ」のレシピを披露してヲレらOMCシニア保護者を洗脳したUT山総監督。
「前の日は炭水化物、しかもカルボナーラ最高♪」
観たいな事ヌカして当然ヲレん家もそのレシピを活用してのカルボナーラでしたが、
「力なんか出なかったらしい」
という例のTKD母のツッコミにひるんだろ!
 って事で、UT山総監督が今回の敗戦の特A級戦犯でケテーです。

 まぁ何はともあれ半分冗談ですんで、心に引っかかった人もそうでない人も、
「半分はヌルー」でお願いします♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿