※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月28日

#1039 長商チアリーダーに期待高まる♪

 本日も相変わらずの三姉妹そろい踏みなヲレ的ハーレムバスタイム♪ みづきが小学校に上がる前から、
「ヲレゃみづきヒナマナが高校卒業するまで一緒に風呂に入るんだし(#゚Д゚)
と宣言しました(どっかブログをひっくり返すと出てくると思います)が、その昔女房が子供のころ、義父と風呂に入らなくなったのは小1だったそうで、そんな話を聞くとあんまり期待できないんじゃネェの?とかってヲレにプレッシャーをかけてきますが、
なんの事ぁネェぞ(#゚皿゚) ヲレ最強だゴルァ!!
ヒナマナがヲレと風呂入る→みづきは卒業したいのにそん時だけヒナマナに闘争心燃やして一緒に風呂入る→みづきも入ってるから自分たちが一緒に風呂入るの当たり前→みづきは卒業したいのに(略

最強のエターナルチェーン、シナジー効果によって確立♪

がしかーし。この無限連鎖には
「ヒナマナがヲレと一緒に風呂入るの嫌んなった」
って要素が含まれてネェんで、ここに気が付いたら終了だな。うん。

さて標題。シニア開会式での写真をタイトルバックに使ってましたが、ピソボケな写真じゃ手前の松商チアリーダーのキャワイスな姿が見れネェぞゴルァ(#゚皿゚)
というお叱りを某方面からいただきましたのでそこだけにジャスピソな写真をうpしマスタ(*・艸・)

まぁ万が一という事態に備えて、キャワイイお顔には一応モザイク掛けましたが(なんと勿体ない)。
ホレ見ろ→某氏( *´艸`)

この弾けるような若さあふれるナイスバディ♪ 振付のローテーションがいまいち読み切れなかったところがあり、みんなで敬礼する瞬間を取ることができませんでしたが(笑)、なんとキャワイイなミニスカートを翻すシーンを狙い撃ちすることができました。
ってかこちらの立ち位置が高い(スタンド)のでこれが限界です。

 にしてもこれをグランドレベルで至近距離からガン見することが出来た(本人談)OK山さん、羨ましすぎます。こんなところでの審判は引き受けるのに憚られますが、この役得だけは羨ましかったなぁ~♪♪

って事で、明日が組み合わせ抽選会となった我が長商の初戦も、日本一のチアガールたちがわんさと押しかけて、選手たちの健闘を後押ししてくれるんじゃネェかっていう期待が♪

誰だ!
「エロ目線でファインダーから狙うんじゃネェぞゴルァ(#゚皿゚)
とか言ってるヤシ!見抜かれてるなんて言わねぇからな(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿