※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月22日

#1035 開幕!シニア夏季大会♪

 週明け早々の訃報により、葬式から帰り薪をこさえつつも本来なら埼玉に薪を運んでドームライブ、今日から2日間はシニア夏季大会運営と応援、という怒涛な週末。なはずでしたが、先日書いた通り残念ながら小谷小学校の音楽会が開催される運びとなったためライブには行くことができませんでした。
超号泣;;
 これでエディが死んだらもう2度とない最後のVanHalenとなったはず(*・艸・) とても言えネェけど現実味あるな。

 さて標題。廣やんたち学年主体となるチーム最後の大会、信越夏季大会が松本市野球場での開会式を皮切りに、本日開幕しました(タイトルバック写真参照;松商学園のチアガール、みんな超キャワイスでした♪ 最前列でそのはじけるようなエロい肢体をじっくりと楽しめたOK山さん、役得だな。たぶん若いころに西川口あたりのマナ板ショーでもそんな顔してよだれ半分で見てたんじゃネェの?ってツッコミ(略

 今年は中南信ブロックが主管で開催されるため、わが大町シニアも大町市営球場での試合運営を担当します。で、さっそく本日開会式終了後、そのまま移動しての1回戦、長野南×新潟北の試合が行われ、長野東チームが2回戦へと駒を進めました。
 勝者の長野東チーム2回戦は大町市営で明日の第2試合。我がOMCシニアとの対戦です!
 このチームとして昨秋、今春、そして今回3回目の対戦ですので、お互い1勝1敗で迎える3回目、精一杯の試合を展開し、結果ヲレら大町が勝てれば最高です!よろしくお願いいたします♪

 明日の大町シニア初戦を迎えるにあたり、今日の試合を観戦していると某T字路コーチの某奥さんからヲレに特命が。

「ヲマイほかに使い道がネェから応援ちゃんとやれ(#゚皿゚)

ハイ喜んでヽ(´∀`)ノ と即答はしませんでしたがやるとなりゃやらせてもらいます。
 特に明日長野東のパッパらオヤジには、ヲレの旧応援団長生命を賭けてどうしても勝たねばなりませんキパーリ

ってかさ、すでに關さんに応援団長を譲っといて生命もネェだろ?→自分orz........

 まぁガンガりますんでついてコイや→ヲマイら頼んだぞ。ヲレ独走的な放置プレイは無しで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿