※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年6月14日

#1030 超えるべき壁は高く (か?)

そういえば先日の長商合宿最終日、練習試合の当番でお茶くみに行ったふりしてたーだ一日食っちゃべって終わったヲレのコイ女房、帰って来るなり鼻息が荒い。どうせまた要らんネタでも仕入れたかorz........
「ねぇチョッと!(#゚Д゚) SK井さん家この間奥さんの誕生日だったんだってよ!
な事ぁウチとは全然関係ネェじゃネェか。
「それがさ、あの旦那さんよく出来てて、奥さんの誕生日には東京のナンチャラいうケーキ屋さんのケーキをお取り寄せなんだってさ(#゚皿゚)
ほーれみろ。やっぱツマンネ情報入手してヲレ強請ろうって魂胆じゃネェかよ┐(´д`)┌ ってかさ、ヲマイがあのSK井さんの奥さんくらい綺麗だったらヲレだってとっくにそのくらいやったるわ!( *'3`)
まぁ甲斐性もネェくせに見栄張ってそんな事書きましたが今に見てろ!ヲマイの誕生日ゃ専属パティシエに飛びっきりなケーキ発注してびっくりさせたるわ(#゚Д゚)

おいっ!サチ!!誕生日おめでとう!! ヽ(´ー`)ノヲマイ特別だぞ。とびっきりだからな(笑)
ツー訳で、ヤシの44回目の誕生日@2013/10/31にゃ、とびっきりのやつ頼むから(*^人^*)♪

さて標題。
「チョッと兄チャソに連絡とってみて」
と、一昨日急に言い出した我が廣やん。連絡とってナニ言うのかと思ったら、
「兄チャソの中3の時の1,500メートルの記録って、なんぼ?
どうやら記録を採る予定らしい木曜日を迎えるにあたり、本人相当自信があるらしく、敵のベストラップを下調べ。
 しかしそうは言っても裕貴もそこそこ速かった1,500メートルですんで、さっそく本人にメールを送り確認。
「調子良くて4’37”」
それを廣に伝えると
「あー楽勝♪」
昨日は家に帰るとさっそく廣に訊いてみました。
「ヲマイ1,500どうだったワケ?」
「えっとね、お兄チャソのタイムいくつだっけ?」
「調子よくて4’37”だったと思うよ」

((( ;゚Д゚)))←廣やん

なんだよヲマイ、中3の兄貴に敵わなかったのかよ┐(´д`)┌ 大町マラソンや白馬スノーハープマラソンでメッサ速かったあの頃のヲマイは遠い記憶の中へorz........


0 件のコメント:

コメントを投稿