※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年5月7日

#1220 ♪お知らせっ♪

ヲレが昨日の朝勝手に宣言した通り、宿敵飯山高校に「倍返しだっ!」やったった♪
ってかヲレがやっつけた訳でもありませんがね┐(´д`)┌ まぁとにかくよくやった(上から)

いやぁ~、ご存知の通り後半6回からは長商サイドに移動し、大声出して応援しながらのスタンスに変更したのでいい写真あんまり取れませんでしたがじゃあっちサイドで撮ってりゃいい写真ワンサカのか?→ヲレorz........ナイナイ
 とにかくいい写真が無い割には、ブログアップしたいのたくさんあって選ぶの大変でした(´-д-)-3
ので、金輪際ブログに写真アップするのやめにします!

 以上お知らせ乙♪


 まぁ冗談はさておき、一日1000ヒット近くするようになり、我が子たちの高校をどうにかしてでも勝てるように、と血眼になって情報を集めてる工作員の検索にも引っかかるようになっちまいましたので(笑)
たとえばさ、「イケてる西澤が快音♪」とか「2番手西澤が攻守に活躍」、まして「イケて無い西澤はスタメン落ち」さらに「もっとイケて無い西澤(弟)は2年後もスタンドポパイ隊固い」などの、他校工作員がどうしても欲しい長商情報がダダ漏れになってる状態の改善が急務なようなので、マッチャンじゃネェっすけど、北信越大会が始まるまでは、長商大会関連にてのアップをお休みしますのでご了承ください(@^^)/~~~

 ってかさ、こんな手の内を外野が勝手に曝け出してたら、池田監督もやり難くて仕方ないだろうな(*・艸・)マヂでハイ。

 あぁ、誰も待ってないヲレん家の罵詈雑言日記は続きますから♪

4 件のコメント:

  1. アップの中断はその通りだと思います。ただ、このブログのファンとして、写真はどこか秘密の場所(?)にプールして、せめて内部関係者が見れるような場所をつくって欲しいなぁ!  お願いします。
     すごく楽しみにしてるんですヨ。        NG井  

    返信削除
    返信
    1. 当店では「おさわりのみ」のサービスはおこなっておりません(笑) どうせやるならディープなやつね♪

      削除
  2. 朝4時に赤ら顔で出社、書類等の処理、4時30分~5時くらいにこのブログの更新チェックという私のルーティーンが崩壊!

    返信削除
    返信
    1. 赤ら顔は継続きぼんです!ヽ(´ー`)ノ

      削除