※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年5月21日

#1236 エントリー完了🎵

いや、この間から始まったらしい国道148号線の夜間工事に伴う全面通行止め。

148号線
小谷大橋南側 全面通行止 夜間
午後22時から午前6時まで
平成26年5月19日から
平成26年5月22日まで
予備日
5月23日~5月24日

最強です。 全く車の音がしない。メッサ静かで良く寝れるヽ(´ー`)ノどうせなら年がら年中、通年で工事やってくれれば良いのに。
 ってかさ、今年は用地買収だけみたいだけど、来年度からヲレん家など無関係のところを巻き込んで本格的に工事が始まるらしい、148号線雨中バイパス工事。これが開通したら雨中地区は静かになりますが、ヲレんち周辺らは真逆に騒音2重3重で多くなりそうです。
 静かな雨中を取り戻す活動は結構ですが、願い叶った暁にはヲレん家真横に出来る新しい交差点に信号を設置しない運動もセットでやってください(#゚Д゚)→雨中の皆様マヂでハイ。

さて標題。19日からエントリー受付が始まった今年の大町アルプスマラソン。昨年3度目の正直でようやく2時間を切る事が出来たハーフへの参加ですが、秋には確実に野球も終わってるので
「俺も来年出ちゃうから(^-^)
と昨年言ってた裕貴に参加の意思をLINEで確認したところ、
「えー、出ないよ」
なんだよ口先番長かよ!(#゚皿゚)
と返すと
「あぁー出ます出ます」
この直接対決、負けるわけにいかネェから!

っツー訳で、ヲレん家は大町アルプスマラソンを盛り上げるためにヒナマナみづきとヲレ、そして裕貴参戦で行きますんで、実行委員会の皆様どうかよろしくお願いいたします!
 その前にこの右膝ちゃんと治んないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿