※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2018年4月19日

#1720 祈りと願いと。そして感謝の旅@2018(4日目っ)

 この旅4日目の朝は、日の出前のいつも通りにウォーキングへと出かけるためロビーフロアに降りてみましたら、なんとフロントはもぬけの殻で
「いま不在にしています。しばらくお待ちください」
 玄関ドアもロックされており、勝手に開けて出かけてる間に㌧でもない事が起こったりしても大変なので、一旦退却。
 昨夕の夕日を部屋のお風呂から見れなかった腹いせに、朝日こそ風呂から拝んでやろうと気張って待っていましたが、方向が悪くこの始末。
※見苦しい部分にはモザイクを掛けてあり〼

 残念。ヲレらは702号室でした。我が家のクルマのナンバーをみんな701にしてるのに、701号室には案内してもらえなかった。
(701号室の部屋風呂からは日の出が真正面でしたorz......)

 で、風呂で時間を潰してっからの午前6時。再びフロントに降りて見ると警備の方が日報を記載している所でしたので、散歩に出かける旨話をしてウォーキングに出ました。

 岬から伸びる海抜2メートルの遊歩道を、スロージョグを織り込みながら1時間ほど散歩。
気持ちよくウォーキングを済ませてっからの朝食。
料理を彩る器のそれぞれがとてもステキで(女房談)、

「白い石はコンロで熱してあるので、赤穂の塩を使ったこの海苔を載せ、香ばしくなったところで召し上がってください」
 と仲居さんが言っていたのですが・・・
「こんなの全然熱くないよ。ホントに海苔が焼けるの?」
 と言って、白い石に自分の指をジュワッとした我が女房。
まさにチャレンジャー。ってか、まず疑って掛かるその生き方を改めたほうが。

 で出発。この日の最初の目的地は国宝姫路城。

どのアングルから見ても美しすぎます。

ここでも飛び交う中国語を散々堪能し、次なる目的地は瀬戸内海から日本海側に移動しての、ケーブルカーに乗って、
いくらか中国語が少なくなったこの展望台から、
お約束のポーズで♪
女房からのリクエストは京都再訪でしたが、ヲレたっての希望だった天橋立を敢行させて頂きました。
 展望台の横にあったこのアトラクション。
当然ヲレチャレンジさせてもらい、なんと3投中1投目に見事輪を通すという素晴らしさ。宝くじの当選を確信させてもらいましたぉ!
 この日は金曜日でしたので、展望レストラン(ガラ空き)からカレーを食べながら素晴らしい景色を眺めさせていただきました。
帰りはリフト。これまた良かった♪
この日は姫路城以外がノープランだったため、宿を取ることをしませんでした。天橋立から日本海側を我が家に向かって移動しながら、行けるところまで行こうという話になったので、まずは舞鶴で海自の基地を見学し、

 我が廣やんに想いを馳せつつ、道の駅で4枚目の宝くじを買い、結局福井市まで足を延ばして予約なしの安いビジネスホテルを見つけ、近所のスシローでお持ち帰りを少しだけ買って宿泊出来ました。
 長い休日も最後の夜を迎えてしまい、ヲレの轟音いびきと共に最終日へ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿