※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年2月1日

#0085 あかんぼ♪

民家再生の第一人者である降幡廣信氏の設計事務所で、私のところはかなりお世話になったクチです。個人的にもよくお世話になっていた、篠駿太郎の父も元社員でした。
その事務所の元所員で、今は結婚して神奈川にお住まいの(旧姓深澤)松岡る奈さんが双子を生んだのが平成18年暮れ。ウチのヒナマナと一緒の年です。
かたやショパーイ顔のブサイク姉妹ですが、あちら(まぁ親も親で、カコイイお父さんとカワイイお母さんですから)超カワイイ♂♀の双子でして。
平成20年の4月、まだ学校が始まる前にその住まいを訪ね、初産双子(しかも周囲に身内なし)の子育ての大変さを体感させていただきましたが。

んで、先月中旬の話。
「そういえば深澤さんから年賀状来た?」
「こないねぇ~」
なんつー会話をしてたところ、ようやく年賀状が来ました。
昨年同様、メッサカワイイ双子の写真(写真用インクジェット年賀はがきat今頃)。
んで、表には貼り足されたあかんぼの写真。

かわいい♪

欲しいッ ☆O(> <)o☆o(> <)O☆

そこだ。

早速女房に交渉乙。
「あかんぼ欲しいらね~わ! (#゚Д゚)
そうデツネ。いりませんか。

でも君が妊娠して、そのおなかにいる赤ちゃんを守るように育てている姿が、
たまらなく可愛いんだよ。とっても愛してるんだよぉ~ ((´∀`*))

つーてもやっぱ大変ですわナ。

作戦変更、隣で本を読んでた廣やんを担ぎ上げてみる。
盛:「廣、ヲマイ隊長になりたくネ?」
廣:「えぇ?隊長って?」
盛:「そらヲマイ、今のままじゃいつまで経っても裕貴が隊長でヲマイが隊員じゃネェか。それがオイ、もしかヲマイに弟が出来てみ!ヲマイ隊長でそいつ隊員になるんだゼ ( *´艸`) 」
廣:「だってそんなコト言ったって、もしオレが隊長になって赤ちゃんが隊員だって言っても、結局お兄ちゃんが司令官になるだけジャン!」

ヲマイよく解ってるな。
そんでも、永遠とかうらやましくネ?弟二人もいて。
廣:「でもコンだけたくさん居るから、別にこれ以上いなくてもいい」

もう何も言うこと無いわ。
妄想するだけにしとくし (;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿