※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年2月15日

#0110 Happy(?)SpecialValentineDay

キマスタね。キマスタよ。→我が息子達よ!

そう。君達が一年でおそらく最も苦手とするこの日が。
女子が男子に告白する、という言い伝えのあるバレンタイン。
今年は(ある意味)ラッキーなことに日曜日でしたが、祝祭日が日曜日に当たると繰り越されるが如く、バレンタインデーもやはり学校では繰り越されて、本日目出度く女子が男子にチョコを配ったそうですが。

裕貴は戦利品2個。
我が廣やんは戦利品1個。

しかしネェ。内容が違いますよ、内容が。あ、もちろん相手の意思はまったく無視しての話ですけど(笑)。
裕貴がもらってきたのは相変わらず萌子と萌花。いつも有難うね♪優しいな、ヲマイたち。ホント。こんな裕貴なんぞにチョコちゃんとくれてさ。
ヒトコト言っとくぞ。

猿に餌をあげないでください→萌子萌花殿 (^_^)

んで、ヲマイが(たぶん)大本命の美優だか知華だかはどうなったん?と聞いてみましたが、「知らネェ」「関係ネェ」の一点張り(そんな訳ゃないぞ、と)。
まぁ結局のとこ、欲しい人からはもらえず、しかもくれた二人とも「超ぉ~」が付くほど義理チョコですけど何か?

あさて。
我が廣やん♪ 大好きな加奈子さんから頂きマスタ!マジで!!
そんな廣やんのそん時の顔を想像するだけで、カナーリ笑えたりするんですけど、でも本人多分まんざらでもないのね。
可愛そうに、でもこちらも義理義理チョコです(ゲンナリ)。

とはいえ二人ともいただけた訳でして。良かったね。これを励みに勉強頑張りな。
あ、ちなみに父も頂きマスタ!毎週末のように大阪から訪れ、ボンネージュ前のゲレンデでポールトレーニングに励む4姉妹さん(中1から小1まで)♪ と、これもやはりシーズンに3~4回は隣りの「山水荘」さんにとまりに来られる常客(名前は知らない;笑)さんご家族の奥さん(ハート)、そして、白馬乗鞍に双子ハウスを営む(笑)カメラ師匠の丸山さん♀からも!!
あ、もちろん皆さん本命な訳なくて。そらそうだな。

あさて(2)。
昨日バレンタインデーは忘れてましたが、大町リトルリーグが所属する信越連盟、中南信ブロックが主催する審判机上講習会の日でした。
ここで告白します。すっかり忘れてました。私自身はもうすでに先月受講しているので、あとは先月受けることが出来なかった方たちに受講していただくため、そのとりまとめまではしたのですがぁ~、
当日の4日前、2月10日に締め切られていた申し込みを上條役審に連絡するのを忘れ、前日にお風呂に入りながら人員報告を思い出して慌てて飛び出し、例の如くそっけない上條役審殿に電話連絡を入れながら深く謝罪を申し上げました。
当日講習に行かれた皆様、上條役審の対応が冷たかったとしたならば、それはひとえに私目に責任がございまする。本当にすみませんでした。
そんな調子ですので、持ち物とか講習開始時間などの最終連絡をその直後、受講者の皆様にバレンタインハッピーメールとしてお送りしました。
以下全文。

西澤です。こんばんは。

審判机上講習会(2回目)受講者の皆様にスペシャルバレンタインのご案内をいたします。
以前のメールとかなり重複になります。
日時、場所:平成22年2月14日、三郷公民館、午前9時集合、受付開始。午前9時30分講習開始(時間厳守)
筆記用具、審判員証(新規受講者はありません)
大町リーグからの受講者(敬称略)
・因幡
・伊藤
・吉野
・松野
・真嶋
何度も重ねてのご案内、うっとうしくて済みませんがよろしくお願いいたします。
新規受講者の受付と更新受講者の受付は別テーブルです。綺麗なお姉さんがいるほうが新規、おばちゃんのいるほうが古いほうで、新規受講者の因幡さん、松野さんにはコンパニオンが二人用意されていると思いますので、朝までコースをご希望の場合受付で伝えてください。別料金で35,000円(ホテル代込み)掛かりますが、後ほど吉澤会長のほうに領収書を渡せば「八坂とくさん」から振込みで支給されるそうです。真嶋さん、伊藤さん、吉野さんは申し訳ありませんが50代の売女しか用意できないとのことでしたのでこちらで断っておきました。なお、三郷リーグの婦人部より、バレンタインチョコの差し入れはあるそうですが、もしもウィスキーボンボンでしたら運転手の方は持ち帰ってから食べてください。
受付の際、「ラジオを聞いた」といえば受講料(朝までコースは対象外)10%オフになるそうですので、忘れずに伝えてください。
上條役審が大町リーグに対して冷たい対応を取るようでしたら、その原因は単に私にありますので「私には関係ない」と一蹴してください。
以上、スペシャルバレンタインのご案内を終了します。どうかよろしくお願いいたします。

以上全文(笑)。真嶋さんには是非、真面目顔して受付で「朝までコースでお願いします」と伝えて欲しかったなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿