※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年2月15日

#0108 廣やん、OMC遠征に参加(出来マスタ)


ハイ。ありがとうございました。

OMCサイトに掲載されている昨日の飯田遠征、我が廣やんも参加することが出来ました。
土曜日はどうしても無理ですが、日曜日の遠征や練習には何とか参加させてあげたい。
店は正直忙しいですが(ヲヲヲヲッ!いい響きやんけ)、野球をしたがっているのも事実でして。
大町リーグ関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしながらも、なんとかかんとか野球をさせていただいております。
遠征の結果は大変なものもあったようですが(?)、何もすべて積み重ねです(たぶん)。良かった所は伸ばし、悪かったところは今のうち修正して、あと残り2ヶ月で迎える春季大会の中南信リーグ戦を迎えるべく、次戦に備えてくださいませぇ~♪
なこと言ってる場合じゃねぇぞゴルァ!

第3試合0×24負けって、ヲメーナニやってた!→廣やん殿。
あ、ベンチで応援デツカ。そうデツカ。
だぁ~かぁ~らぁああああ!

テメェ一番声出して応援してたんだろぉな!
してたか?してねぇだろ!


まぁいい。次がある。次はしっかりと応援しなさい。
あ、もちろん機会があったら試合にも出てくださいね(微かなる期待;超号泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿