※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年2月10日

#0102 狙いはヒトツぅ~♪

昨年4月より敢行中の”断酒”、現在も続行中です。
思い返せばそれまでの生活はまさに、「夕方のための仕事」、「その後のためのランニング」に終始していたような気がしますが、酒をやめてどうなったかと言うとぉ~、
「その後のその後のための断酒」乙。
んで、1日5本飲んでたハポー酒が(時には少ない時もあったかもしれませんがたまには外に飲みに行ってたのでその分差し引きでも)1ヶ月で155本、12ヶ月で約1,860本!
安い酒を安い店で購入でも1本当たり100円程度はしますので、
1年で186,000円マジキタ━━━( ゚∀゚)━━━!!

と、断酒始めたときに、いわゆる「つもり貯金」をしようと心に決めてはいたものの、そのいわゆる「つもり」は「飲んだつもり」が「貯金したつもり」に強制変更になり(哀)、現在のところその余剰金はまだ100,000円に満たない金額でしかありません (´;д;`)

ソコに来てこの情報が昨年末に。

どうする?アイフル??イヤやって→サラ金沼。

先日のエントリーで書いたぼた餅をモノにしてみせました ( *´艸`)

ゴメンナサイ→愛息子共。
しかし父ちゃんはヲマイたちのグラウンドでしか見せない笑顔を、その汗に輝く眼差しを、仲間達との至福に満ちた瞬間を、
それらすべてを切り取っておきたいんだよぉ~!(絶叫)

ゴメンナサイ→女房殿。
しかしヲレは君が僕にしか見せない柔らかな笑顔を、子供達との何気ない瞬間に見せるその優しさに満ちた眼差しを、
すべて切り取っておきたいんだよぉ~!(超絶叫ウソツキ涙目乙!!)

とにかくだ。

発注するしかない。もう春はすぐソコだ。あの飯田リトルの某保護者さん(名前は知らない)が持ってるあのマシンに対抗するために、いや、勝つために。
それにはこのマシンしか、ないんだ(意味不)。

0 件のコメント:

コメントを投稿