※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年2月21日

#0120 今日は二人が練習に。

行きました。裕貴についてはしばらく行かせるつもりもありませんでしたが、今朝になって女房が、
「裕貴どうするの?お弁当のおかずになるもの買ってあるけど」
甘いなぁヲマイ。そんなことだからいつもナメられるんだろうがゴルァ。

仕方ない。行かせるか。ということで、廣やんは6時39分で寿への遠征、裕貴は7時30分で屋内練習場へ。とりあえず旅立っていきましたが(笑)。
それにしても、遠征はなかなか人が集まらずに大変ですね。すみません。ホント、冬の間は行けません ( A´ω`)
裕貴の練習は相変わらず少し欠席者もいるようですが、来週はいよいよ中京遠征に始まり、シニアも遠征漬けが始まります。
リトルはこれも相変わらずですか(笑エネェけど)、結構ラグビー並の点差の開いたボックススコアが、ようやく今日降幡さんから届きました。
もうビックリですが (´゚д゚`)
これも仕方ない。そうデツネ。

冬の仕事も2月下旬に入り、あと1ヶ月で無罪放免となるか。雪の塩梅からすると3月末まではしっかりと営業できそうな感じはありますが、まぁ3月末になればもう皆スキー・スノーボードのモードから春遊びモードに入るので、然程混まないのも事実。
必殺の新兵器も入手決定して、春からの野球追っかけが楽しみな今日この頃になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿